
sahotan
相互先 「Sister boy , Toy boy !」(クリックでTammyさん宅へ飛べます!)のTammyさま宅の
玉城佐帆(たましろさほ)さんです!

実は言いますと、佐帆たんはTammyさん宅でまだご紹介されていない子でしてwww
天野が先に描いてしまいましたwwwwつまり俺さんが初めての人と言うわけですねwww
すみませ、本当になんかいろいろすみませんwww
似てなくて…うっ、なんか切ないww

佐帆たんはTammyさん宅の三角柱(みすみはしら)さんの嫁さんです!
えぇ、誰が何と言おうと嫁さんです(`・ω・´)キリッ

お料理が得意で、かわいくて、柱さん大好きな30歳!

そう、俺さんの完全な片思いなんだ!!!!(=俺さん佐帆たん大好き!)
柱さんには勝てそうにないので、陰でこっそり柱佐を応援しています|Å;)コソコソ


そしてTammyさん宅ではただいま「眼鏡祭」開催中!のようなので
俺さんも乗っかってみました

オリジナルキャラ サイさんのめがーね!(サイさん紹介ページ)
saimegane
サイさんは上リムの眼鏡が似合うと思ってかけさせてみました。
ふちなしも似合いそうですね(●´w`●)


合わせて絶賛原稿中です~。
あと1週間…自分の立てた計画通りには進んでるっちゃ進んでるんですけど、この先の予定は未定なので
絶対何かあるに決まってる、とひやひやしながら日々を過ごしております。

今日は18時から高校吹奏楽部OB会と称した飲み会があるので夜はつぶれてしまう気がするw
なので今のうちにがりがりと進めておきたいと思っております!!


いつもご訪問ありがとうございます!
なぜかここに行き着いた方もありがとうございます(●^Å^●)

現在不定期更新すぎますが、日々原稿にいそしんでおります~。

それでは今日はこれにてドロンッ*・。+*・。+(´ω`)*・。+*・。+
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

