
眼鏡ラグ
昨日に引き続き眼鏡祭開催中★
昨日はサイさんだったので、今日はオリジナルキャラ ラグナに登場してもらいました(ラグナの説明記事へ)

最近の眼鏡ってすっごくおしゃれですね(●^Å^●)
一昔前まで眼鏡ってフレームも丸っこくて、みーんなハリーポッターみたいな眼鏡(笑)でしたし、
眼鏡かけると容姿が下がる、とまで言われていましたが今なんて眼鏡が似合う人いっぱいです。
眼鏡の数もなんてピンからキリまで!

これも「眼鏡萌」のおかげかも知れません。

ありがたいです。
俺さんも眼鏡愛用者ですが、眼鏡がおしゃれポイントになる前までコンタクトにしたくてしたくて眼鏡を外したくてしかたありませんでしたもの。
まぁ買ってもらえる眼鏡がフレームなしだったり、おしゃれではない眼鏡ばっかりだったのもありますけどね。

今は自分で眼鏡を買うようになったので好きな眼鏡を謳歌しております♪


コピー本の締め切りが延びました!!
うぁ~い(●´∀`●)のびたーのびたー♪
これで少しはゆっくり原稿を仕上げることができるかな~。
しかし、しかし伸びたからと言ってのんびりしてはいられません。
このままのやる気で頑張って仕上げないと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

