
眼鏡祭開催中!
内気君
眼鏡は素敵アイテムです(●´∀`●)ほぅっ...

ということで昨日に引き続き眼鏡楽描き~★
俺さん的にはフレームなし眼鏡のつもりです。
色を塗るときは何とか工夫できるのですが、鉛筆であらわすときはフレームなしってどう描けばいいんだろうw
そんなことを考えながら普通に線をひっぱっちゃいました(苦笑)


上の子はすごーく昔についった上で一人妄想してた学園BLもののキャラでお名前が「海野白波」(うみのしらなみ)君ですwww
そう言えば、ネクタイで目隠しとか手首縛ったりとか噛み跡とかいろいろと思いついてはキュンキュンしておりましたなwww
…なぜあの時一人でBL話に盛り上がったのか未だに不明なんですが、自分的にはめんこい子が生まれました(笑)
俺さんは「しらたま」と呼んでいます~♪♪

他の濃いキャラ達同様仲良くしたってください(●・w・●)
しらたま可愛いよしらたまはぁはぁ(@出た、親ばか)

しらたまのスペックは需要なさそうなので滅却処理しておきますww


それでは今日はこの辺で★
ドロンッ*。・+*。・+(●`∀´●)*。・+*。・+

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

