上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*。・+絶賛原稿中*。・+
リヒテン
と言うことで、悩み中のリヒテンを楽描き~♪

あ。しまった…これ左でペンを持ってますねw
Oh! Mistake(;´Д`)申し訳ないですww

原稿はですね、今、お題絵「季節の(夏の)花」を描いている最中です(●^Å^●)
季節のお花って目移りしちゃうほどたくさんある!
検索かけるとたくさん出てきて困りました…んーメンバーでうまいことかぶらなければいいんですけどw
誰かとかぶっちゃいそうだけど、まぁそれはそれでいっか。

アナログ、ペン、鉛筆…いろんな手法使いまくりで頑張っております!
ってか俺さんがペン入れすっごく下手だから鉛筆を使って何とか形にしようという魂胆が見え見えww
ぎりぎりと線に向かっていると、線がまっすぐで面白みに欠けてしまう…
しかし楽に引くといい加減さが出て線が汚くなってしまう…その「間」と言うのがなかなか難しい。

いつも試行錯誤です。

絵を描くのも、ペン入れも、デジタルでの色塗りも常に新しいものを試していかないと…何事においても「完成」って言うのは「終わり」と同じようなものだと思うんです。
完成してしまえばその先はありません。
終わりは始まり、だから常にそれ以上の向上心を持って挑まなければ。

これは絵だけに限らず、生きる上で大切なんですよね。

ま、今のところ絵以外にその向上心が向くことはあまりないんですが(笑)
あ、料理は少し向上心があるかな…自分自身美味しいものが食べたいですし、料理って「あれして、これして」って考えるからすっごく楽しいんです。
自分で考えた工夫が味わえるってとても素敵だと思いませんか(*^∀^*)
…まぁゲロマズなものが出来る時もありますけどそれは愛嬌だ!俺が食うんだ気にするな!(@人に出すなよ、決して人に出すなよw)

メシマズ眉毛と俺さんはツンデレ具合は似てても料理の腕は俺さんの方が上だからなっ!!(@はいはい)


食べ物の話で思い出しました。
今日久しぶりに夕飯時以外でテレビ(ニュース)を見たんですが、秋が旬のさんまが大不漁だそうですね。
俺さんお肉も好きですが、それよりも煮物やお魚が大好きでして(●=w=●)
その例にもれずさんまも大好きなのです!
大量のポン酢と薬味ネギ、そしてこれまた大量の大根おろしで焼きたてを食べる!あぁ、秋って美味しい!(@まだ夏だし。帰ってこい、天野)

が、どうやら海上の温度が上昇してさんまが獲れないようです。
小ぶりのさんま、通常なら200円前後で売っているものが400円前後と倍近くもするみたい…。
今年はさんまが食卓にのぼるのは2回ないし1回程度かしら…いと哀し。

さんまもそうですが、水の温度が上昇してしまってわさびもダメみたいですね…同じニュースでやってました。
チューブで出すわさびしか使ってないので…何とも言えないんですが。

…1度は本わさびをごりごりすって刺身と日本酒で一杯やりたいな(。´w`。)~♪(@おやじw)


いつもいつも同じ文句で申し訳ありませっ…が、
ご訪問ありがとうございます!
すごく励みになります(●^Å^●)

ついった上で絡んでくださる皆様もありがとうございます!


それでは、2度目の更新はここまで★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。