
★絶賛原稿中★
締め切りが28日なのでこの1週間(正しくは5日ですが)がラストウィークになります。
つまりキリキリ締め切りに向かって詰めていくウィークです!

と言うことで今日は下描きを晒そうと思います(SE:ドンドンパフパフ~♪)
夏と言えば海!
海と言えば水着!!
去年の夏はメルたんの水着を描いたので、今回はギムレットの水着を描くことにしました★
が、+アルファがつきましたww
ちょ、ギムwww
「これ以上はだめです。…えぇ、いろんな意味でだめです。…だめです、却下です(汗)」

ギムに見事なセクシーポーズを決めてもらってたんですが、「待った」がかかってしまいましたw
この、サイェ!!!!赤毛ェ!!!
本人は何も思ってないんだからいいじゃないか!もっと眺めさせろ!もっと!!もっとだ!!(@この変態っ!!)

ギムレットの水着は、言わずもがな黒にするつもりです。
紫も考えてみたんですが…やっぱり、黒かなと。

この後、丁重に包まれて控室へと連れてかれました…あぁ~みずぎむー(@水着とギムを合わせた造語)
俺さんの人体って…胴が長いですよね…こうやってうpして気づくんですww
…ホントに胴長だなww

まだ みずぎむのクリーンアップが終わってないので明日にでも(体力があれば)やろうかと思います。


相互先で友人のお幸さんが只今BASARA熱でヒーハー!しているのは皆様ご存知かと思います。
と言うことで、ニコ動にうppされていたBASARA弐をちろっとみてきましたが何あれすごいwwwww
確かにお幸さんがヒーハーするのはわかる気がします…が、壱から見てないので何が何だかよくわからんが
筆頭しゅごい(@あ、噛んだwww)

サンクスてらフイタwwwwwwww
しかも中の人のせいで黒い隊服来たマヨラーが出てくるの勘弁して!!
あとオクラって!!!!!!!さらに石田ぁぁぁぁぁぁぁああああああー!!!!(@天野さんの脳内は今、乱戦しております)

ふむ。
これは最初から、ほんっとのしょっぱなから見たいです。
それまで深く知るのはやめておきます(原稿もあるからねwwww)
とりあえず情報収集だけはしておこう。
自分自身で 筆頭+お幸さんと一緒に レッツパーリィー できる日を楽しみにしてます。

幸村可愛い(ふわふわそうな毛、触らせて)
筆頭エロい(その鎖骨、触らせてくださいませ)
*・.+:*・.+:*・.+:*・.+:*・.+:*・.+:
BASARAも戦国なんですが、俺さんの知っている戦国は「殿といっしょ」と言う漫画でして。
これまた一癖も二癖もあるギャグ漫画なんですが本気で面白い!
キャラが全員濃い上に、ボケもツッコミも深い濃い旨い楽しいの三つ巴ならぬ四つ巴!!(@それは巴とは言わないww)

購入巻数は二巻どまりなんですが、原稿が終わったら後続巻を買うつもり満々です!!
あるお方の絵と漫画のおかげで真田夫婦(信之と小松)が本気で好きです!!
愛してます!あんな夫婦になりたい!!
昌ユッキー(真田父:昌幸)とユッキー(幸村)も最高だww

信長と濃姫も好きだな…いやまぁあれは理想の夫婦とは言わんけどw
浅井殿(長政)とお市さんも好きだな。頑張れ長政!!!

あ、BASARAの方の筆頭はまさしく筆頭ですが、殿いつの方の筆頭様はただの…ただの…眼帯ですwwwww(最高の褒め言葉)



ご訪問ありがとうございます!
拍手ありがとうございます!!

(●;Д;●)ノウッウッ

それでは今日はこれにてドロンで候。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

