
祝脱稿!!脱稿!!
無事8月28日(土)に脱稿しました!
麻輝君もこの通り浮かれております(苦笑)

久しぶりに徹夜しましたぜっ!
朝日って…あんなに眩しかった、かな?

関係者の皆様おちかれまでした!(@おち…かれ?)
天野が責任を持って製本致すゆえ、しばらくお待ちくだされ。

もう少しだけ休息をとったら通常運転(@not原稿)モードに戻りたいと思います。
よーしためてたもの一気にしゃららーんとやっちゃいますよ!

の 前 に。
どうやら俺さんにも戦国BASARAがうつったようだぜHAHAHA!
7月に発売したBASARA3のプレイ動画を見て、BASARAがやりたくて仕方ない状況ですw
ため込んでる描きたい絵を上げるのが先決なんですけど…どうも、こう、ね(@意志、揺らぎまくりじゃねぇかww)

すでに幸村殿の手に落ちておるようだが、気にしてはいかんでござる(`・w・´)キリリッ
(@…もう、手遅れと見た、が溜めたもの先に片付けるのが先だぞ!)
承知つかまつった!(@………だめだこりゃ)

とりあえずBASARAは絶対1からプレイして3までやります3のためならPS3も買う、宣言する!


ご訪問拍手ありがとうございます \(^Å^)/うわぁーい

とりあえず取り急ぎご報告です★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

