
もとちーな❤
気づいたら1週間も過ぎていた!!!
申し訳ございませぬ お館さまぁぁぁぁぁあああああああー!!!!
(@誰よ、お前のお館様ってww)

いやいや…本当に申し訳ないです~(ΩwΩ)うっうっ

上は「殿といっしょ」から長宗我部元親、愛称 もとちーなです★
もとちーな可愛いよ可愛いよvvv

えーっとですね、1週間更新もせずに何をしていたかと言いますと…BASARAの壱をプレイしておりましたw
筆頭で天下統一しまくってましたwwwww
攻める場所によって話が違ってきたりするのですっごく奥が深いです!
今は筆頭を一度ストップし、幸村、濃姫、いつきでプレイ中!!
濃姫の体力(HP)とかすんごく引くくて困ったんですけど、あれですよね…濃姫は銃だから筆頭や幸村の刀や槍みたいに近づいて斬らなくていいんだwww
遠くから狙っていけばいいじゃない!! と、天下統一あと…気づきましたテヘ★

将軍(頭)を倒すまで一般兵は溢れてくるのでBASARA(100HIT以上)を連発しまくりです。
ばっさり具合がストレス発散になります(●´∀`●)~♪
あ、だからって残虐性が…!!とかないんで大丈夫ですよww
「うへへへ斬られろ斬られろーうひひひひひひひひひひーーーーー!!!!ひゃっはーーーーー」と言う光秀さん的な壊れ具合ではないので安心してくださいw

あ、そうだ…光秀さん、怖いよね。
濃姫でやってて2回やられた(;w;)ポロッ

そんなこんなでBASARAっております(笑)
BASARAな毎日です!
アニメはニコで仕事の昼休みに見て、いつもコメントに吹いております!
…今回はアニキが出てたっけな?オクラもだっけ?アニキ&オクラ弾幕楽しみだーvv


ちなみに俺さんの好きなキャラは幸村、オクラです(*^w^*)(@オクラって言うなwちゃんと毛利元就って言えww)
プレイするのは筆頭が1番使いやすいです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BASARAもそうなんですが、殿といっしょのOVAと5巻限定版DVDを買いました!
あぁー5巻DVDの真田夫婦ぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!
稲姫の可愛さと言ったらっっ!!!!
あれは罪すぎる可愛さだと思います!!!!!信之ーそこ代われー!!

真田家のボケとツッコミが4コマのまま、綺麗に決まっていたのでよかった!
OVAの方もレビューでは「動きが少ない…」とか言われてましたけど、俺さんはあれでいいんじゃないかと思いますね。
もとは4コマですし、その4コマと言う中で面白みを出すのが「殿といっしょ」ですからね!
ってか正宗さんと影綱さんと成実さんのトライアングルが素敵すぎるっ!!

「殿いつって何?」って方がいらっしゃったぜひとも書店に!!!!!
今ならきっと並んでいるはずです!!(ちょっと前まで並んでなかったw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拍手 ご訪問 ありがとうございます!!
更新していない間にカウンターが飛んでもないことになってますね!!!
本当にすみませんwww ありがとうございますありがとうございます!!!

BASARAで天下統一に明け暮れず ブログも攻めに来ますwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

