
風になりたい
髪に感じて を眺めたい。
び と しみ は いつも 織り交ざってゆく。
(借り暮らしのアリエッティ アリエッティソング より)

借り暮らしのアリエッティは観ていないのですが、セシル・コルベルさんが歌う主題歌「アリエッティソング」がとても好きです。

素敵な歌声と歌詞、それからアリエッティの風景にあってる気がします。
気になった方はニコにも上がっているので1度聞いてみてください。

「喜びと悲しみはいつも織り交ざってゆく」
と言う歌詞はいつも思い出して「そうだよね、生きているうちは絶対喜びも悲しみも経験するよね」と前向きに進もうとしてます!
…たまに(怒りで)暴走したりするけどwwww


本日2度目の更新!


本当に風を髪に感じて飽きるまで空を眺めていたいと言う思いで毎日過ごしています(笑)
1日中倉庫の中で過ごすので空を見ることがないんですよ…。
朝は出勤ラッシュで車を走らせることだけに集中しているので空を見てると信号変わっちゃいますし人ひいちゃいそうですしwwww
帰る時間にはすでに外は真っ暗。
月の進み日の進みとともに陽が短くなってきているので空を眺めるというより、星を数えるって感じですね。

出来れば海辺で空を眺めていたいですね…波の音と海の青に空の青…贅沢な色使い。
そこに夕日のオレンジ色が加われば究極の色彩だと思います。

まだ生暖かい風が吹く日々ですが、9月の中ごろには涼しくなるといいですね。

望んでいた雨は降りましたが、台風もいつの間にか通過してしまった…今年の台風さんはちょっと遠慮気味?(笑)
いや、直撃されても困るんですけどもう少し…こう、側まで来てもいいのよ?とか言っちゃ不謹慎ですかねw

千葉駅前は豪雨ですごいことになってたみたいですねニュースで見ました。

俺さんの家の近くに河川はあるんですけど、俺さんの家がなだらかな坂道の途中にあって他のお宅より高いところにあるので水害の心配はないんですよ。(たぶん)
22年間生きてきて「氾濫で家が!!」「浸水とかマジ勘弁」とかないのでもし実際天野宅が氾濫とかで水浸しになったら…天野宅よりも低い位置にあるお宅は全滅ですねww
いや、ホントシャレになりませんこわいこわい。

風は好きなんですが、水はそんなに好きではないんです。
だからプールとかあまり好きではないなぁ。
あ、海を見つめるとか海に沈む瞬間は好きなんです…ただこう、水に浸かってばしゃばしゃしたりするのがあまり好きではない…つまりある一定の行為が好きではないってことかな?

今年は海に行ってない…。
「よし、海に行こう」って気になったら近くの海浜公園でも行こうかなー。

虫が嫌いなくせに自然の中にも身を置きたくなるんですよw
あれかな、こう、人が作り出す癒しと言うよりも 自然と言う癒しが欲しいのでしょうか(笑)

◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆

久しぶりに楽描き!
しかも色塗ってみましたー(ざっくりクオリティーすみませっ!!)

こんな風に風を受けてみたい気持ちが形になりました(笑)

風を感じると心にも感情が染み渡りますよね。
嬉しくなって風をつかまえてみようと考えたりする俺さんは…馬鹿ですか?(@聞くなww)

ご訪問 拍手 ありがとうございます!!
とっても励みになりますーvvvv


気づいたら13000HITですね!
わはーありがとうございますありがとうございます!

明日も円卓の原稿を紹介したいと思います!
それでは今日はここまでです(●^w^●)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

