
天翔okra
寝つけないのでオクr… おっほん 毛利元就様を楽描き。
オクラパンツ!オクラp(SE:先の手「発」! ドゴーンッ) 
オクラパンツマジ可愛い!!

オクラさん、別にフラフープしたいわけじゃないよwwwww輪刀だ よ (^p^)

鎧の構造がよくわからなくて泣いたけど…楽しい!!

そういえば…オクラさんのモデル立ちの姿を勝手に
「オクラ立ち」と呼んでるんだが…いいんのかな?(@何がw)

だって…すっごい綺麗な立ち方じゃないですか。
「我こそ毛利元就なり(・_・)キリリッ」って感じの!!
@天野の中のオクラさんは表情筋が皆無なので(勝手に想像wwww)(・_・)←この顔でキリッになります。
ニコッも (・‗・) これ
イラッは (・言・) これ

はっ!われこそはもうりもとなりなり…
もとなりなり!! なりなり!!!!!!!!!!
オクラさんがなりなり あれそれって…ねりねりの間違っ(SE:返し手「転」 ゴシャッ)
(そろそろ天野さんはおねむのようです @さっさと寝ろ)


ちなみに(●∀´)←筆頭@お幸さん作



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

