上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気よく円卓原稿を紹介するよ!

のろのろとやってきた円卓原稿紹介も中盤に差し掛かってかかってきました~。
前回の予告通り「ギムレット水着大作戦!」
「?」「だめだめ!だめです!!」
(クリックで700×1000ぐらいになるよ!)

正面から見て左がオリジナルキャラのギムレット、そして左が同じくオリジナルキャラのサイさんです!
以前に線画を上げたものをクリーンナップして、少し拡大しました~。
「ギムレットは黒水着だよ絶対!」と言い切ったので黒にしてみたんですけど
…どう見ても…下g…うぅんなんでもないです、なんでもないです!!(笑)

ホントは柄とかレースとかつけようかなと思ってたんですが、やっぱシンプルイズベストが体のラインを引き立ててくれるかなーなんて…手抜きじゃないよ!本当にそう思ったんだから(><)

あれですね、ちょっと激しい動きとかしたらパンツの横が切れてしまいそう、もしくは食い込んで痛そうですねwww
紐にすべきだったか(@いや、それじゃホントに下着だよwww)

たぶんギムレットは裸はNGですけど、こう言う水着とかの露出は案外いけると思うんですw
さすがにホタテ貝とかはだめでしょうけど(@どこからそんな案が出てきたのwwww)

あとから気づいたんですよ…ギムレットだけじゃなくてほかのメンバーのキャラにも水着を着せて
「色気可愛げなんでもござれ水際の水着天使たちパーティー(要するに「水着を着せたかったな」)」
とかやればよかったな…と…くっ!(悔)

この案は来年の夏に持ち越されそうです(笑)

あ、このあとこうなりました↓
任務完了!
友人お幸さん曰く「…ギム、なんかpkmn(ぽけもん)に出てきそうやなwwww」だそうです。
確かに…そう言われればいそうだww

つまり「任務完了」と言うより「捕獲完了」?
「みずぎむ(水着ギムレットの略)、ゲットだぜ!!!」的な。

ハッ(@w@)
俺さんもサイ一緒にギムレットの「遺憾の眼差し」(目からビーム)を食らう前にドロンしておきます!!


次で円卓原稿紹介もラストとなります!
メンバーのオリジナルキャラを描かせていただいたのでその紹介と、裏表紙絵の紹介です★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。