
オクラ(兜)を取ったオクラ様の描き方練習。
日輪のオクラ
なので鎧はマジで適当ですwww
オクラ様の髪は柔らかそうですよね、ねこっ毛と言うイメージが俺さんの中であります。
色はこげ茶だと思ってましたがあれはオクラ(兜)に隠れて陰になってるからそう見えるのであって
日輪の下で見ればきっと栗毛色に近い茶色なんではないかと一人はすはすしておりましたw

一文字に結んだ唇が麗しすぎる!!!!
あと瀬戸内美味しすぎる!!!
腐も健全もガチ(戦)もなんでもおいしくいただけそうだにやにや。

ほいほいとアニキがオクラ様に近づいて、手の防具でべちーんって叩かれればいい。
猫パンチのの原理だよ★ オクラ様パンチなり!

「痛ぇな 何しやがんだ!」
「我の半径2m以内に入る出ない 我に近づいて良いのは日輪のみぞ」
「…おめぇ焼け死ぬぞ お天道さんが近づいて来たらさすがに俺でもそれは止めるw」
「焼けぬ」

日輪大好きオクラ様!

オクラホマミキサーをオクラサマミキサーと空目したけど、まだ全然脳内オクラ様じゃないと思うんだ!
健全だよ!!天野は通常運転だよ(キラッ★)



いくでござる。

二日間(今日で三日目か?)BASARA弐のOP曲しか聞いてませんww
そして、気づいたらBASARAのキャラばっか楽描きしてる自分が怖いですwwwwwwww

はまると怖いんですよ、本当に!
自分で自分が怖いってこういうことを言うんですかねガタガタガタガタガタガタガタ

まぁもう1度はまったら止めることは不可能なんでoverrun覚悟でgoするしかないんですけどねw
(@所々青いバナナに浸食されているw(NO!!青いバナナなんてnonsense!俺は 奥州筆頭 伊達政m(こじゅさんに規制されました))

えぇ、常に400HIT BASRA!!!状態です。
常に六刀装着状態です。
常にオクラ立ちで輪刀振り回してるイメージでいます。
常に頭ん中がレッツパーリィー状態です。
常に「我に続け」状態です。

頭の中swordsummitがエンドレスリピートです。
しかしながら これで天野は通常運転ですwwwwwwwwすみませっwww

生ぬるく見守っていただければ幸いです(苦笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご訪問&拍手 ありがとうございます!!!
とても嬉しいですvvv
とても励みになりますvvv

ってか自分、早く溜めてるイラストを描けって話ですよねww
楽描きばっかうpしてて何もしてないガタタタッ すみませっすみませっ(土下座)
ほら、みっつんも謝って!(@殺されるよ!)

でもちょっと今、絵が描きたい病に侵されておりまして…当分楽描きまみれになるかもしれません。
久しぶりに絵を描くことに滾っております。

うっぉおおぉおぁあおあああああ 滾ィるぅうううううううでござるぅぁあああああああー!
(@ゆっきー!!シッ!!ご近所に迷惑かかっちゃうから!シッ!!いいこいいこ!!ね?いいこ!! ああーお館様ぁーゆっきーが静かにしてくれませぬー!!!!!)

※天野のBASARA熱がログインしました。

久しぶりに地元に雨が降っています。
ここ最近まったくと言っていいほど雨が降らなかったので、降ってよかった(●^w^●)
少しはため池に水が溜まったかな?

と言いつつ…もう稲刈りの時期だから水は必要ないのかしら。


折り畳みに拍手お返事です★



□きよよんさんへ□(…なんだか慣れ慣れしいかなぁwww(><;))

うわぁーお久しぶりです~vvvvきよよんさんだぁvvv

お元気ですか?
残暑が落ち着いてだんだんと涼しくなってきましたがまだまだ体調が不安定なようで。
大変心配です~ ゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね★

初描きゆっきーでしたw髪のふわふわ感がなかなかでませんなぁ。
もっと可愛く描きたいのになかなか可愛くいきませぬ(涙)

はんべさん素敵ですよね!
秀吉の夢をかなえるための執着心や策略などなど美しさ満載です~
声も好きですし台詞も好きなんです(●´w`●)vv

幸村語は気づいたら出てしまう…きよよんさんの幸村語発言に今度は私がうなづく番です(笑)

私も当分BASARA熱に浮かされそうな予感!
一緒にレッツパーリィーだぁー!!!!

拍手ありがとうございました★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

