
ぱーりぃー!
Ah? 天野ぽきィ? そんな名の武将、知らねぇーな。

…違う? このweblogの管理人?
Ah…これ⇒(●・w・●)な。 残念ながらそいつも俺は知らねぇ。

と言いたいところだが…wait
何か聞いてたな…なんだった?
あー思い出せねぇな いいんじゃねぇか、ほっときゃ。

(政宗様!! つ(小十郎カンペ))

ぁん? なになに…

仕事が忙しすぎて
9月最後もしくは10月初旬ぐらいまで
キリキリ舞いになりそうですwww

なのでブログ更新がとってもオクラとっても亀になりますが
ご容赦くださいませ(涙)

かわり、と言ってはなんですが おにぎり筆頭置いてきます。
食べるなり見つめるなりお好きにどうぞ~(●^w^●)♪

仕事が片付くまでこの記事は上に置いておきます。


だとよ you see?


コメント

  1. 幸坊 | fBfEDq66

    ひっとwwwwwwwwwwwww

    おいwwwwそこの眼帯にぎりwwwwww^p^
    ついでに言うと、打ち消しされてるけど『とってもオクラ』って何ぞwwwww
    筆頭マジ食いてぇ^p^じゅるり(それはどっちの意味でだww)

    ふぇー・・・おにぎり筆頭にツボってしまったw
    これは食べたいっていうか飼いたいねww
    筆頭可愛いわぁ~vvv

    お仕事の方、連勤が続くようだけど頑張ってね~☆
    まぁしんどくなったら、適当に電波飛ばしておくから(どういうことww)
    あと、ばさらう準備はいつでも万端なので(笑)

    うへぇーウチも早く仕事を片付けたい!!(●>m<●)

    ( 14:48 [Edit] )

  2. ■お幸さんへのお返事 | -

    れっつ こめつぶ ひっとー!!!!


    コメント返信遅れてごめんねー!!!!(ジャンピング土下座)

    筆頭おにぎり、マジで売ってるっぽいんだよ。
    ごめん、ソース(情報)はないんだけど…それっぽい話聞いたものだから
    思わずしばらくのお留守番役に描いてしまったww

    「天野の元へ行きたきゃ 俺を倒して(食べて)から 行きな!」

    あと、とってもオクラには意味はないよ★
    「カメ」が緑色だから、緑色から連想されるのは「オクラ」だっただけだよ!
    だけどとってもオクラって便利がいいからたまに意味もなく使ってみたりするんだよ★

    他の使い方もあるよ!
    「とってもこじゅ」:小言が多い時やネギが多い時(@えw)
    「とってもひっとー」:コトバの中に英単語が出てくる時やわけもなくずんだもちが食べたくなる時
    「とっても慶次」:話を聞いてもらえない時や世間様から完全スルーされた時
    「とってもはんべ」:吐血した時(@ねぇよwwwwwww)
    「とってもゆっきー」:わけもなく「お館さまぁあああああああーーーー!!」と叫びたくなる時やお館様と殴り合いたい時(@だからねぇってば)

    ラーメンにネギが多い時は「…このラーメン、とってもこじゅ だなぁ」って使ってね★

    お幸さんも仕事が立て込んでるようですな。
    私も適当に電波飛ばすのでどこかですれ違うかもしれぬ!(@すれ違いだけ!?)

    いろんなもんゴチャっと片付けてまた
    筆頭やこじゅさんにはすはすしながらBASARAいましょうぞ!!!!

    ( 00:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

