
絶賛お仕事中の天野ですー(><;)ひぇ~wwwww

慣れって怖いものでございますー。
毎日毎日朝早く起きて仕事して遅くに帰ってるとその生活に体が慣れてしまって…早寝の習慣がw
いや、いいことなんですけど…活動期が夜の私にとっては絵が描けなくて苦しいです(涙)

で、お知らせにお留守番をさせている握り飯筆頭がちゃんと役割を果たしてくれてるみたいですね!
(@All right! 当たり前に決まってるだろ… 仕事はちゃんとする男だぜ俺は you see?)
だから仲間を増やそうと思って、my lover okra様にお願いしたら↓
…なにぃ?
と、拒否されました。

…ってか日輪が許してくれないんですか?
オクラ様と付き合うには、日輪の許可がいるとな?
仕方ない、ちょっと日輪に近い場所まで逝ってくる!(@待てぇぇぇぇええええー!!!!)

オクラ握り、絶対いいと思うんだけどな…。
あ、今日の地元は雷雨で日輪が拝めなかったのでオクラ様拗ねてるんだね。
今度日輪が輝いてる日に誘ってみることにします!(@…前向きなやつよw)


ところで。
いまだにBASARA弐のOP「swordsummit」しか聞いてません…自分何度聞くつもりwww(セルフツッコミ)
いやー飽きないんで逆に困ってますw
出勤も退社も必ずこの曲がかかってます…あ、お昼御飯もこれ聞きながら食べてます。
さらに携帯の着信音もこれです。
swordsummit尽くしです…幸せ(●´p`●)
BASARA尽くしでもありますね、常にBASARAのことしか考えてないww

「瀬戸内(チカナリ)!!!!!!結婚しろ!!!!」
「オクラ、一度でいいからその手の防具でチカ(長曾我部元親)殴ってみ?」
「チカ、一度でいいからオクラ(御添え)襲え!」
「筆頭!こじゅさん俺にください!ぜひとも天野家へ!!!」
「筆頭!!1度でいいから ヒーハー! って言ってみてください!」
「みっつん!蜜柑3つやるから オカン(よしぶー:刑部)くれ!」
「刑部さん刑部さん神輿に乗せて!」
「みっつん!権現さんがヘンタイ!」
「慶次!夢吉くれ!」

たぶん仕事がつらすぎて現実逃避してるんだと思いますwww
常にBASARAのこと考えてにやにやしておりますにやにや。

あ、そうだ…
ゲームしてて思ったんですけど 筆頭のセリフの中に
「独眼竜は伊達じゃねぇぜ」ってセリフがあるんですが、これ聞き間違えたら(聞き違えたら?)完全に自分自身否定してることになりますよねwwww
独眼竜は伊達じゃないって…伊達じゃなかったら何なんですかひっとー!
こじゅさんもネギ振ってないで何か言ってやってください!!
いや、ネギがだめだからってごぼう振ってもダメですよ!!!

ゲームしてるときは石(経験値)稼いでたり、宝もの探しに忙しないので…この前ちゃんと聞いて一瞬混乱しましたw
ボタンをポチポチするのも忘れてポツーンしてたら独眼竜さんが鉄球兵にボーンとビューンされてびっくりですよ★(@鶴姫ちゃぁーーーーんvvv)
(訳:ボタン押すのも忘れて突っ立ってたら筆頭が鉄球兵にぶっ飛ばされて我に返りましたよ)

たまーに面白いセリフを言ってくれるので、これからは天下統一の際はちゃんとセリフを聞きます。
しかし、紅いわんこことゆっきー(幸村)はよく叫ぶことでwww
ボタン押すたびに熱く叫ぶので、こちらがぐったりしてきますwwww(@天野はまだ2と3は未プレイ)

そろそろ戦国BASARA3(PS3)を買おうかと。(@マジでw)



さらに。
近いうち、そうですね…10月半ばから11月の間に安芸へ旅行へ行こうかと画策しております。
目的地はオクラ様のおひざ元 厳島神社!!!!!!
両親が新婚旅行で行ってきた先です。
両親の「とっても良かったよ」と言う言葉と
BASARAのオクラ様の言葉と
公式HPの「神と人々が共存する島 厳島」の素敵フレーズにまんまと乗せられて行きたくなりました(笑)

是非とも良いロケーション場所を選んで、オクラパンツ的なもの(notコスプレ)履いて、オクラ立ちで写真でもとろうか?(@こいつ、目がマジだww)

まだ計画途中なのでちゃんと予定を詰めて、京都旅行の二の舞にならないようにしたいですwww
(京都旅行(簡潔に):車で行ったが、初めての場所で迷う迷う。金閣寺は観れたが銀閣寺が改装中w そして宿屋に行くのに一旦地元へ帰ってきてしまうという大失態ww)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブログ、ほとんど放置で申し訳ないですw
ですが
拍手&拍手コメント・ご訪問・コメント
ありがとうございます!!!


すっごい励みになります(●´∀`●)ノみなさま あいしてるーvvvvv


折畳に拍手コメントお返事!


「野望と言う名の美酒」への鍵付きコメントさま:(レッツ反転★)
*こちらこそ ご丁寧にありがとうございます!
とっても嬉しいです(●^∀^●)ノ

亀だなんてとんでもない!!私の方もとってもオクラとってもカメで…
お返事が遅れてしまい申し訳ございませぬぅううううーーーー!!

さぁ!みんなで一緒に「オクラサマミキサー」!
オクラサマミキサーと唱えると オクラサマが日輪ともみじまんじゅうを携えてやってきてくださいますよ!
(@マジでかwww)

私の話は なんだか話がそれたり戻ったりと酔ってしまいそうなぐらいユラユラしてますが大丈夫でしょうかw
あ、酔い止めは常備しておりませんのであしからず(苦笑)
なんだか文章密度が高い上に、常に(もう涼しくなりかけですけどww)暑苦しくてもうしわけないっ!
たぶんいろいろぼけたことも言ってると思うので、是非とも遠慮なくツッコんでやってください(笑)

ややや!
どうぞどうぞー常にオープンですのでずずいっといらっしゃってください!
私もまた(と言わず毎日?)お邪魔させていただきます!!

拍手コメントありがとうございました★
*


きよよんさん:

きゃーきよよんさーん 拍手ありがとうございます!
あうあう嬉しすぎてよだれが(*´p`*)(@拭けwwwww)

よかったー!
前々からきよよんさんと呼んでみたかったんですー(●^Å^●)
願いが成就されたので、私はこれで三途のk(@渡っちゃだめぇえええ!!!)
許可も下りましたのでこれからは「きよよんさん」と呼ばせていただきますvv

いやぁホントに連日のBASARAまみれですみませんーwww
ブログ記事内容を見ていただいてもわかる通り、日常生活もBASARAまみれですwwww
な、なんと!?
冬が来るまでにきよよんさんが骨と皮に???それはいけません!
私は、私はどうすればいいのでしょう…と、とりあえずBASARAキャラを描けばいいですか?
ゆっきー描けばもしかしたらゆっきーの紅い焔で…

きよよんさんが燃え尽きちゃう……かも…(@よけいに酷くしてるね、だめじゃない)

元就さんはかなりの美人さんですよ!
はんべさんも美人ですが、元就さんもちょう美人!
筆頭も素敵ですが元就さんも…(@ちょ、元就さんプッシュしすぎww)

とりあえずBASARAキャラはみんな好きだー(叫)

ハッ!
私も興奮で文章がwww乱文失礼いたしましたww
コメントありがとうございました★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

