
(現在の近況のみで絵はありません。申し訳ございませぬ(汗))
携帯からの更新です。

会社の棚卸が今日やっとこ終わりました…が、まだbusyな日々は続きますw

むしろここからが正念場。
一週間休みなしの12連勤!
月末でもありますし、決算の関係で作業量が増えるのです(・言・)


11月にまた仕事量が増えそうな上に、とんべり(上司)の横暴(仕事放棄、喧嘩腰、敵前逃亡、自己中ほかほかたくさん)さ加減に憤死しそうです(苦笑)


たぶんとんべりがトップにいるかぎりこの会社体制は変わりそうにない、辞めたい(汗)
なんとか恐怖体制を止めたい気持ちで一杯ですなう( ´△`)

ってか悔しいじゃない。
とんべりの横暴に怯えて脅えてハイハイ言ってる自分に腹立っちゃうし悔しい。なんとか見返してやりてぇ。



とりあえず、恐怖体制な毎日でまいってますが一日一日しっかりこなしていってます。

私は元気です(。・w・。)ノ
意外と元気そうで何より~なんだけどそろそろ体の中=胃腸が限界やもwww



しかししかし!
10月までの辛抱っ!
安芸旅行への資金稼ぎ(笑)として頑張ります!
ちゃんとしたイラストがアップできるまでもうしばらくお待ちくださいませぇ~。

ご訪問、拍手ありがとうございますっ!!!
すごく励みになりますし元気になります!
みなさん好き好きちゅっちゅ(*σ3σ)


それでは私は明日の早出のためと体力回復のため寝ます(`・Å・´)キリリッ
某、今日はこれにて失礼致すっ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

