
無 事 に 現 実 世 界 か ら 帰 宅 ! ! ! !きたく!
記念のニカッと麻輝くん!
私も麻輝君も髪が伸びましたーこのまま伸ばすつもりですーどこまで伸びるかなー♪
(@むしろどこまで我慢できるかな、って言った方がいいなお前の場合)

夏から一変、秋に早変わり!
そろそろ麻輝くんのトレードマークであるフード付きトレーナやパーカーをごそごそと引っ張り出してきております。

今年は去年に比べて寒いですよね?
私、すでに朝晩寒さに凍えております(涙)
…でもおかしいな、去年の今頃半袖で走り回ってたんですけど…今年は寒くて寒くて。
寒さを感じやすい体になってしまったものですブルルルッ。

そして今日から10月ですね!
長い9月を乗り切ることができましたー今からは平穏な日々が続くといいなー(祈)

と言っても、相変わらず7時出勤だったり20時退社だったりと長時間会社に拘束される毎日ですw
…体が早寝早起きに慣れてきた…時ごろには睡魔さんがあちら側からざばざばと泳いで来られる。
いやぁー帰ってぇぇぇぇぇぇ(((((><。)))))

しかし棚卸と決算を切り抜けたので当分静かでしょう。
むしろ頼むから静かにしててくれ。

今回は仕事のストレスあれど体調を崩したりダウンしたりすることがないのでよかったです。
ここ2、3年はこの時期しょうもないぐらいグロッキーで真っ黒に病んでたりしてましたからね(苦笑)
なんでだったんだろう…今となっては原因もわからない(・Å・){?

たぶん気持ちの持ちようでしょうね~。

今もそうなんですが、私はもともと「年中仕事したくない病」に侵されておりましてw
仕事と言うものがもともと嫌いなんですよ、働きたくないんですよ(@思いっきりぶっちゃけたw)
ですが働かないと自分で生活できないし、趣味も満足にできなくなっちゃうんで働いてるんです。
趣味のために働いてるっていうのは言い過ぎかもしれませんが…やっぱり好きなことするためには自分の足で資金を稼がないと。

ここ最近までは現場に立つのも事務の仕事するのも辛くて精神壊しましたけど、今はもう諦めの境地まで来てます。
以前話したように思うのですが「目の前が見えないぐらいの作業量だって、少しずつ崩していけばいつか終わる」
その「少し」って目に見えないものだとしても束になると目に見えますしね。

そういう気持ちで行ってるので、「仕事嫌い」が少し緩和されているように思います。

しかしながら、人を統べる立場に知らず知らずのうちになってしまって困ってます。
…なぜかパートさんの統率を私が取る羽目に。
とんべりの指揮や統率が不評なのは重々承知ですが、かといって私もうまく取れるかと言えば…(汗)
要点をまとめて話したり簡潔にするのがだめなんですよ。
話をしていると何の話しているかよくわかんなくなってしまって…「結局の意味はなんだった?」と聞かれても「さぁ?」としか答えられなくなってしまうwwww
説明下手を治すよい機会だと思いつつ、人に話すのが億劫になってしまっていけません。
あと、だめなことをしっかり叱ることができないんですよね。
私、こう見えて社員なんでだめなものはだめだといいたいのですが、人に嫌われるのが大嫌いなのでにこにこしてしまいます。

人に嫌われずに生きれる人なんてそうそういないのにね。
人に嫌われて、冷たくされたり突き放されてしまうと死にたくなりますwwwwww(実際は死にません)

…でも、今なら頑張れる気がするんです。
根拠はないけれど。
こう、気持ちや精神が少し昔と違うのを感じているので「今のこの気持ちをこの精神状況を確立したい」んです。
もともとメンタルはてんでだめな方ですんでww
体を強くしたいのではなく、メンタルをね強化していかないと…この先の人生やってけない(苦笑)

と言いつつ…気が抜けた今が体調・精神において危ないかも。
とりあえず精神ケアや体調管理は毎日しっかりしております。


つまり何が言いたいかって?
み な さ ま  た だ い ま ー ! ! ! !  
あいむほうむあいむほうむあいむほうむあいむほうむ!キャッキャ(@落ち着け)

今日でにぎりひっとーとはお別れです!
にぎりひっとーありがとね!
(にぎりひっとーはこの後スタッフが美味しくただきました)

それにしてもあにめBASARAが終わってしまいましたね…。
はんべさんっ…はんべさんっ!!!!!(ΩДΩ)
はんべさぁーーん!!!

うっうっ…でもね…(@なに)
我には(@急に…我?)

ゲームBASARA(無印・2・3)(@ゲームBASARAと書いてルビは「日輪」とふる)があるのよ!

3は注文しておいた。
コンビニ払いもしておいた。
そろそろ届くであろう(@…まだPS3本体も買ってないのに…無茶しやがって)

ついでと言ってはなんだが…(@なに、まだあんの?)

英雄外伝も注文しておいた(@…まだ無印のBASARAもコンプしてないのに?)

我の戦いはこれからよ (@そう、ですか)

*。・+(*´∀`)人 *。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。

仕事が片付いた今からだからこそ何倍も楽しめると思うんです♪
待ってて刑部!待っててみっつん!待ってて筆頭!待っててオクラ様!
待ってろいえやすぅううううう!!!!
(@!!! 普通に三成さん走っていきましたよ?え、大丈夫ですか??え、三成さんでしたよね今のww)

■*。・+■■*。・+■■*。・+■■*。・+■■*。・+■■*。・+■■*。・+■■*。・+■■*。・+■■*。・+■■*。・+■

ご訪問&拍手 ありがとうございました!
とても励みになります!!
サンクス!!サンクス!!!


拍手数が800を超えました!
ご訪問者数が13400を超えました!
(;Å;)ありがとうございまする!

それでは今日はこれにて どろんっ!

スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | JalddpaA

    Re: 地に落ちたァ? NO! 降りてきたのさ!!!

    こちらもただいま生還いたしました!ぽきぽき、これからもよろしくね☆
    (ぽきぽきなんて呼んだこと無いくせにw)
    そのうちまたメールします~^^ノ

    ( 09:57 [Edit] )

  2. ■もちさんへのお返事 | -

    ふわああああ もちさん!もちさん!!!


    きゃー!!もちもちさぁーーーん!(@お前もかw)
    お帰りなさいお帰りなさい\(●≧w≦●)ノ

    ご無事でなによりです!!お帰りなさいお帰りなさい!!
    ぽきぽきはもちもちさんのご無事が確認できて何よりです!

    もちもち(*´U`)人(≧Å≦●)ぽきぽき

    まったくメールお返事してなくて申し訳ございませっww
    もちもちさんからのメールお待ちしております!

    ( 01:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

