
おサボり大変すみませぬwwww
いやー…ホント…えぇ…
言い訳は致しません(キリッ
いまだに毎日がパーリィー状態ですwww
いまだにswordsummitから抜け出しておりません。
さらに酷くなる一方です。
その酷さ加減を自分で気づいておきながら抜け出さないあたり、もう末期かと(@…気づいてんのかw)

しかしそろそろ熱もそこそこ、溜めていた他の絵仕事をしなければww

孫市お姉様
    /ホントに 天野ぽきと言う人間は 愚かよな\

と言うことで、戦国BASARA3購入記念でざっくりと雑賀孫市(ざつがまごいち)のお姉様を楽描き~
孫市さんのテーマ曲がものすごく好きです!ギターかっこよすvvv
イエヤスゥー!のテーマ曲もいいですよね!

えぇえぇそうです 戦国BASARA3をお家に招き入れました!
が、PS3を購入していないので当分おわづけですー。
英雄外伝も購入しましたがBASARAの無印も全キャラ出してないのでおわづけw
しかし、これで既存のゲームをすべて揃えた!
未プレイばっかだけど天下統一した!!!(@て ん か と う い つ w w w)
まだ満足してないよ!全部プレイして戦場を駆け抜けきるまで私の渇きは潤せん!(@どこの誰のセリフ?)


以下現在の(ちょうどーでもいい)BASARAゲーム状況(天野の妄想やらネタバレ的なんやらごちゃまぜです。ご注意を!)
********************
■無印
PS2 プレイ中:
ただいま森蘭丸で天下統一中 丸かわいいよ丸ぅvvvv
たまに魔がさして1つの場所で400HIT出したり、1000人以上斬り、セリフ聞くのに集中したりと道草満載!

信長のおっさんかっこよすぎて惚れた。
…やっぱり信長のおっさんって赤マントが本体?
あと、筆頭を使いすぎて筆頭一人だけレベルがパーリィー状態ですww
しかし、他キャラで奥州を攻めた時の「奥州走竜戦」は絶対筆頭に追いつけません…こんなんで3とか大丈夫か?
謙信様の素早さは神すぎる!ホントに神風だよw

前田の利家さんの攻撃後間合いがありすぎてよくやられます…困ってます、誰か助けてください(@自分で解決なさい)

何回やっても忠勝たおせなーい~♪(エアーマンが倒せない風)
「ただかーつ!」な家康の声優さんが大川さんだとは気づきませんでした…なに、FF7の…社長…だ、とぉっ!!!!

□2
PS2 開封済み 未プレイ:
とりあえず解説書表紙の慶次素敵!アニメ弐では【簡閲によりアレされました】だったけどね!
解説書はとりあえず読んだ!はんべさんやりたいはんべさん!

■3
PS3 未開封 未プレイ:
情報だけはなぜか豊かwwww
みっつん!みっつん!!とりあえずオクラプレイしたい(@オクラプレイて何ぞwwwww)

□英雄外伝
PS2 未開封 未プレイ:
ねぎ!!

■バトルヒーローズ
PSP プレイ中:
会社とか寝る前とかにPSPカチカチしながら一人にやにやしてます。
ストーリーモード筆頭、こじゅさん終了。
ただいまオクラとお市ちゃんのストーリーモードプレイ中。

ってかオクラ様本気でふつくしすぎる上に使いやすすぎて困ってますww何あれwww
技とかすごい好みでまいった…是非とも友人お幸さんにオクラ様の輪刀の威力見せてあげたい…っ!
さらに、絶対あれ(輪刀)フラフープでしょう!!!!
ぐっさぐっさ敵やった後に必ずオクラ立ちに戻ってくるとか…あのブンブン具合はただのフラフープ。
あと「我は毛利元就」の発音は 「われは もー↑ーり もとなり」 もーりの部分がふわっと浮く、そしてもとなりの部分は駆け抜ける。これであなたももー↑ーり もとなり!(@ちょ、おま…研究しすぎwwwwwwwwww)
オクラ様のやられ声聞いてると、ぞわぞわしちゃうよ★(@誰かこいつを放り出せっ!!)

あとはんべさんと何度か戦ったんだけど何あれ石田!!!!!!!(@落ち着けw)
石田の素敵ボイスに毎度耳が孕むwwwwww(@孕むなwwww)
家でも会社でもヘッドフォン装着でやってるんですけど、いしd…はんべさん斬りこむたびにかすが状態(:+薔薇)
サr…秀吉どうでもいいから、はんべさん嫁にこい!

誰のストーリーモードクリアしたらはんべさん使えるようになるのかなそわそわそわそわ。
早くはんべさん使いたいよそわそわそわそわ。
はんべさんはんべさんそわそわそわそわ。

ちなみに。
普通のBASARAみたいに広いフィールドを駆け抜けたりせず、黄色で囲った小さい枠の中でドンパチしたりするので多少の物足りなさは感じるのですがそれはそれで一興かと私は思います。
ストーリーモードもわりかしサクサクっと進んじゃいますが、本来のBASARAから割り切ったゲームですしPSPだから構わないでしょう。
「嫌なら買わなければいい」とレビューに書いてありましたが、それは激しく同意です。
わざわざクソゲーと書く意味合いがわからない。
クソゲーと思われるなら、もっとその言葉がふさわしい場所で使って、ちゃんとしたレビューを書かなければならない場所ではオブラートに包んでほしいものですね。

はい、某大手買い物サイトレビューについてちょっと言わせていただきましたww

私的にはキャラの行動パターンが細かいし、声もたくさん入ってて満足(●^w^●)♪
********************

はい。
なんだかバトルヒーローズの話が1番長いように思いますが気にしない!
まだまだ未プレイのものがたくさんあるんですが、ぼつぼつと陥落させて行こうと思っております。
皆の者、我につづけ!!!

もしかして:BASARAプレイ日記つけちゃうとか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<(ΩΩ)>{ご訪問 拍手 ありがとうございます!!ぺこぺこぺこぺこ
不定期更新で申し訳ございませっwww
ですが本当に嬉しゅうございます!

仕事の作業量の方は完全に落ち着きまして、早めに帰ったりできるようになったのですが
毎日現場に立っておりますし、人を教え教育したり、そしてたくさんの事務仕事を期日までに片付けなければならないという焦りゆえ気持ちが滅入ってしまってまいってます(汗)

精神は自分でも驚くほど強く頼りになっているのですが、やはりストレスはたまっているようで。
こう仕事のことを「あれをどうしたらよいのか」と悩みながら楽描きしてもよい絵が描けないのですよね。
そのため何も考えず手軽に現実逃避できるゲームに逃げてるのかもしれません(苦笑)

しかし、今の仕事をやっている以上引けど進めど闇なのはわかっているので、己が道を突き進むのみ、と言ったところです。


今一度 
拍手 ご訪問ありがとうございます(●^∀^●)ノ
とっても とぉーーーーーーーーっても励みになりまする!!!


それでは今日はこれにて どろん!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

