
久しぶりに本気塗りしております!
こんばんは 天野です(●^w^●)ノ
色塗り途中
大変だー塗り方を忘れてしまったぁー(汗)
と言うのは毎度のこと…wwwww
本当に久しぶり過ぎてパレットの色がよくわからん状況ですまいった。

上の切り取りだけで誰だかわかっていただけるのかしら?
そうです、そうです あの人です!(@わからんてwってか誰と会話してるの?)

土日使って完成できれば…いいなぁ(@しろ!むしろやれ!!)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

毎日PSP片手にBH(バトルヒーローズ)を進めておりますー。
(以下BHのネタバレ注意!)

チカアニキ(長曾我部元親)と長政様とお市ちゃんのストーリーモードが終了しました~。
(※天野は瀬戸内の二人などを名を縮めて呼ぶことが多いです。
長曾我部元親→チカ
毛利元就→ナリ オクラ(@オクラって縮めて…るのか?)
石田三成→ミツ みっつん
真田幸村→ユキ ゆっきー    などなど...)

チカアニキのストーリーの中でポツリと「…俺が一人ぼっちで魚釣りしてたようなもんか」と言うシーンがあったんですよ。
…こう、何て言うのかな…アニキの闇、と言うか孤独が少し見えてぐっと来た。
実はいうとアニキって筆頭でいう小十郎さんのような背中を預けられる人っていないですよね(オクラ様もしかり)
だからきっと、抱えてるものは部下以外にたくさんあるんだと思います。
吐き出したい思いはどうしてるんでしょうね、胸に秘めて、自分だけで解決してるのかな…なんだか切ない。
アニキって痛いとこ突かれると一気に虚勢が崩れちゃいそうで怖いw

筆頭といい友達でいてほしい(笑)

逆にオクラ様はそれ(葛藤とかいろいろ)を見て見ぬふりしてそうだなぁ。
たまに手駒に八つ当たりしたりしてw
見て見ぬふりで流しちゃうから精神攻撃とかダメっぽそうですw
他人に自分の弱さや弱点知られたくないから「我に近づくでない」とか策略や知恵を巡らすんだろうな。
先に相手に言われそうな痛いとこを予想して、心を強く持とうとしてる気がする。

瀬戸内…結構精神攻撃弱い組wwww
ま、そこがぷまいんだけどね★(テラ子安@佐助風)
だからこそ二人で本気でぶつかったらいい…信頼関係ができると思うんだけど…そうは日輪が許さない!(@ホントは、「そうは問屋が卸さない」…な)

ちっ、瀬戸内本気でウメェ。

そういえば お市ちゃんのストーリが結構黒い…と言うか暗かったw
と言うより、お市ちゃんの黒い手さんすでに出てきてたよ…発動と同時にお市ちゃんがぐねぐね動いてて怖い。
発動時の「あぁあああっ!」って声も耳に残りすぎてガタガタガタガタガタッ

夢なら…夢ならどうか醒めないで。
この夢が醒めるぐらいなら…この優しい夢の中で 市を… 市を死なせて。

逆に長政様がツッコミどころ多すぎてワロタw 
「長政様…字が汚いのは、悪じゃないよ」と言う正論お市ちゃんにテラフイタwww
ホントに長政様って悪即斬だねー…でも走るスピードは誰よりも早いので扱いやすいですvv

長政様でザビー攻略したらサンデー毛利とチェスト島津に会えた(´w`)~♪
会いたかったですサンデーvv

今は新しい武器が欲しいのであの手この手を使って資金工面と資金稼ぎにいそしんでおりますv

で。
公式サイトの方で暗号を手に入れたので全部入力してやったんですよw(@…ドーピングw)
キャラの衣装が手に入ったので着せ替えたりして遊んでるんですけど…オクラさま…緑以外似合わないwwww
青着せてみたんですけど…なんて言うの、ただのイルカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしくはさきっぽの曲がったサイダーアイスみたいに見えるwwwwwwwwww
あと金色(もしくはヤマブキとオレンジ)も着せてみたんですけど、ただの落ち葉!!!!

筆頭とこじゅさんは白で揃えて出陣ですv
ただの結婚式ですね、すみませっwwwwww(@天野はほのぼの小政を応援しております)

チカのアニキは紫以外も似合う!

あ。
別方面で慶次使ってみたんですけど、慶次も使いやすいし技がかっこいい!
戦ってる最中のセリフも面白いのもありーのかっこいいのもありーので…惚れてしまいそうです。

とりあえず当分の目的は資金稼ぎ!

追申:
松永さん素敵!
ってか松永さん爆破しまくりでいつも1度やられる(涙)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご訪問 拍手 ありがとうございます!

朝晩が寒くなってきましたねー 今日の朝は吐く息が白かったです 驚いた(・w・)
朝晩寒くて日中は暖かい…なので風邪とかも徐々に姿を現す頃だと思いますので、皆様ご注意くださいましまし。


それでは今日はこれにてドロンッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

