
あなた自身の三次元でのユニフォーム制服
自分のオリジナルキャラユニフォーム制服を教えてください!

とかなんとか。
急に思い立ったのでwwww
ユニフォーム
麻輝君と私の仕事場ユニフォームはこんな感じ!
麻輝君と私はほとんどを共有してますので、ぽきも同じ服を着て仕事してますww

紺色のポロシャツが会社指定でそのほかは自由!
半ズボンとかでなければズボンも自由です★
本来このポロは半袖なんですけど、冬もずっとこれ(冬はこれに会社指定のスタジャン)だけなので秋から真冬にかけてはポロの下にロンTを着て寒さをしのぎますww

で、これ男性用なんで私が着るとボタンが右左反対なんですよねwww
だけどうちの会社が女性用男性用なんて分けて作るはずもなく(@ぽきの勤めてる会社は規定だとかそういうのがいろいろとちょうアバウトですwww)
男性用のM(Sはないww)を着ているのでぶかぶか~。
ポロシャツがちょっと丈の短いワンピースですwwwwwwww

麻輝君の肩と服の肩が合っていないのは私のせいですwwww

うちの物流センターが経って5年目ですけど、当時は社員証(名札)もなかったので私が自作しましたw
今はみんな私が作った社員証ぶら下げて仕事しております(笑)
だってー本社も何も言わなかったし、なんかもう「この社員証が当たり前」的な感じですしね。

右腰にぶら下げてるのは、よく雑貨屋さんとかかばん屋さんで売ってる小さいポーチです。
現場で仕事するようになってから計算機やらメモ帳やらボールペンをよく使うようになりまして
ポケットにそれだけのものが収まらないので筆箱代わりとしてぶら下げてます。
ちょう便利!
だけど走り回ってるとペンとか振り乱しちゃうよ~www
「ぽきちゃーん落としたよー!!」とパートさんが追いかけて届けてくださいますwwwww

左胸ポケットの上には会社名が入っていて、背中にも会社名の正式名称が筆記体でプリントされています。
(@ぽきの会社の社名はローマ字の大文字3つ。会社の理念を英文にしてその英文の頭文字が社名になってるという なんだかナウい会社ですwwwww)

ちなみに、アルバイトさんとパートさんはみな私服です。
私服にエプロン姿(@服が汚れるのを防ぐのと同時に、商品(薬品)に汚れが付かないようにする配慮です)。


是非とも皆さんの ユニフォーム制服
皆さんのオリジナルキャラユニフォーム制服を教えてください!


筆頭は白の着物に紺の袴とか バナナのついた兜ですよね。(@wait!!!!bananaって言うな!!)
ナリはまさしくあの例の兜がと緑の鎧がユニフォームみたいなもんです。
(@例がBASARAかwwww)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

拍手 ご訪問 ありがとうございます!
とてーも励みになっております(●≧Å≦●)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

