
「さようなら。」
楽描きフィーバータイム天野です!
こんばんは!!


はんべさんが愛おしすぎて仕方ない。(@絵のはんべさん、服が適当でごめんなさいw)
常に心と脳みその中ははんべさんで占めております候。
たまに筆頭が出てきて、そのあとこじゅさまが癒してくれる…あぁこじゅさん。

慶次ってよくよく見るとイケメンですよね。
いや、恋が似合うあたりオトメンか?(@違うからw)
おしゃれで可愛げと素直さがあって、最近慶次も急上昇中~。

そして、突然ですが私、胃を壊したようですwwwwww
胃薬を飲んではみるのですが効かないとか、困った…。
食事は美味しくできるのですが食べた後が大変…胃が大荒れです…グスッ
常に「うっぷ」と気持ち悪がってる人がいればそれは間違いなく私です!絶対私!!

胃の不快感のせいで 困り果てていますww
早くよくならんもんかなぁ。

アニキ!
アーニキィ!!

ちょっと瀬戸内で描きたい構図がありまして。
だけどアニキを1度も描いたことがないなぁ…とか思いまして、練習がてらカリカリ。
…アニキの髪の毛ってどうなってるんですか?アニキの頭よくわかんなくて1時間ぐらい格闘しましたww
いまだにわからん。
ちょっと分解して考えるべきかなww

アニキ、毎朝どうやって髪を立ててるんだろうか。
眼帯すれば自然と上がるような髪量でもないんですけどね…富獄の上で潮風に当たってれば自然と↑↑↑的な感じになるんだろうか?(@まさかw)
現代パロとか学バサとかだったらワックス使いまくりだろうなwwwwwwwww
今1番ナウい(@ナウっwwww)シュッとひと吹きさよならワックスの1番ハードなのとか使ってそう。

もちろんはんべさんは天然パーマだよv
筆頭の眼帯は薬局で売ってるガーゼ眼帯ですよ。
あ、こじゅさんはきっと担任の先生とかじゃないですか?(広がる妄想)

オクラ
ついでにオクラ様。
ホントは並べることを前提として描いてたのですが、面倒くさくなったので別々です申し訳ござらんっ!!
楽描きの紙を並べると…ですけど身長差をかなり多く取りました。
だってー絶対アニキとオクラ様の体格と身長正反対だろうし。

それがまた ぷまいんですけど ね !!!

身長差あった方が滾りません?
私は滾ります(@どうでもいい報告をありがとう)

ってかpixi部でアニキの武器をブンブン素振りするオクラ様に惚れましたw
「オクラ様の武器は重さ約女性一人分。なのできっと、アニキの武器は容易に振れると思います」
とのことでした。なにそれ美味しい。

…そういえば史実の長曾我部元親様に眼帯のがの字も出てこないんですけど…なんでBASARAのチカアニキは眼帯してるんだろう?
海賊=片目=眼帯 的な感じなんだろうか?
まぁ、似合ってるからいいけど(^w^)

「かばちたれとったぁあかんぞ!えぇ!?」と広島弁ですごむオクラ様素敵です、素敵です。

とか思ってると、イエヤスゥは三河のじゃん・だら・りんですねw
私が知ってるじゃん・だら・りんは 「そこに座ったら?」⇒「そこに座りん!」
三成「いえやすぅぅううぅ!」
家康「落ち着け三成! ちょっとそこに座りん!!」
名古屋(と言っても春日井)に少し住んでたので、ちょっとだけ名古屋弁が懐かしく感じます。
たぶんもっと中央(方便が濃いところ)はネイティブじゃないとわからんのだろうなぁ。

ちなみに だら は「○○だらぁー」と使い意味的には「○○だろう?」とかって感じですかね?
「そうだらぁ」とか言ってましたね…私もいまだに「そうだらぁ」と言うときありますし。
私は「おうちゃくするでかんわ」(=横着するからだめなんだよ)とかもう、地元と別の方言ぐちゃぐちゃにして使うこともしばしばww

ちなみに私のところは「○○やんけ」(=「○○じゃないか」)と け が多いです。
「今やっとるやんけ!」=「今やってるよ!!」 ちょっと語尾強いので怒り口調で聞こえますが、通常運転やで!
播州弁はどこの方便よりも汚いって聞くからなぁ…たぶん他府県の人と普通に話したら「怒ってるの?」とか言われそうで怖いですww

実際、地元兵庫県の北の方出身の人にでさえも「ここらへんの人の口調はきついから怖い。今は慣れたけど!」と言われましたw

おかしいなぁ…通常運転なんやけどなぁ(^Å^;)

でも方言って楽しいね!可愛いね!
だけど他府県の人が面白がって他府県の方言をまねると思わぬ失態を生む可能があるよ気を付けてね!
この前不自然な大阪弁を見て愕然とした私が言うんだから本当だよ!

「~おまへんがな」なんて言いませんよwwwwww
何よ、おまへんがなってwwwww



(・w・)

(・Å・)あ!

ちょっと絵が腐っぽかったですかねw
すみませっ(汗)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご訪問 拍手 ありがとうございます!
励みになりまする!!

それでは今日は これにて ドロンッ=3

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

