
…じゃまかも
「…目に刺さるなぁ 痛いわぁ」
麻輝君も同じようにロンゲになりつつありますw
なんか忘れたと思ったら、眼鏡じゃなくてコンタクトになってるよw
ぽき毬藻(本体)がコンタクトライフを過ごしてるので忘れてしまいましたw

それにしても…
マジで不定期すぎるマイブログ。

爆発すればいいのに、と思いの方はたくさんいらっしゃりそうですねw
真に申し訳ござりませぬ。
私自身は元気です元気です!

背中、肩甲骨がよじれるほど痛かったり、首の右の筋が張って寝違えてしまったように攣っていても元気です!
風邪の菌をもらったはずなのに発病したりせず普通に過ごしてますよ(笑)
仕事はまったくと言っていいほど楽しくないですけど、家に帰った後は楽しく頑張っておりますwww

ブログも更新せずに何やってるかと言いますと
11月締め切りのコピー本の原稿をのそのそ描いたり(全体の約10%)
のぼうの城を読んだり(全体の約15%)
無印BASARA放置でBASARA2(全体の約75%)をやりこんでおりますww

引っかかったテレビの線?

Ah… テレビの後ろにはちゃんとほかの端子があるんだってな。
小十郎(父)に聞いて初めて知ったぜ。
そんでinしてみたら good! beautifulに映ったぜ。
perfectだ。

だから新しいテレビ買うとかそっちのけでBASARAう毎日よ!
と言いつつ、新しいテレビの下見には行ってきました。
52型狙ってます。
だってとと(父)が「わしらの部屋より大きいテレビ買ってみろ(見下し)」って感じだったので、なんか腹立ったので46型よりさらに大きい52型に的を絞りました。
どうせなら、一世一代でかいの買って でかいのでBASARA3してやる。
アニバサもでかいので見てやる。
そのほかアニメやDVDもでかいので見てやる!!!

ただの子供同士の喧嘩みたいですねw
いつもこんな風に親子喧嘩勃発してます(苦笑)


で、BASARAう毎日、なんですけどオクラさまよりも誰よりも半兵衛様のレベルが鬼ですw
半兵衛様の関節剣ぶんぶん振り回しながら慶ちゃんのステージで3000HITを毎回出して資金稼ぎにいそしんでますw(@お金のもーじゃ)
いやぁ本当に楽しいんですよ半兵衛様!
蝶のように舞、蜂のように刺す!!(by一般兵)

他の人ではもうプレイできなくなってしまったのが難点です(@半兵衛様は移動速度も早い)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ところで。
髪が伸びてきましたー。
前髪が目を覆い隠さんばかりに伸びてきてお邪魔虫なんですけど、仕事が忙しーとかやることいっぱーいとかで面倒くさいオーラが出てまして。(@ほとんどゲームしてるくせに)

今のところ斬る予定がないので、このまま気の向くまま伸ばし続けようと思います。

障害となる前髪は斜め分けのつもりが、いつしか真ん中分けになっております。
久しぶりに(小学生以来?)真ん中で分けるので自分が新鮮に見えますね!
髪型変えたり、髪を切ったりするだけで世界が180度変わったように見える簡単な脳ですけど、それはそれで素晴らしいことだと思いませんか?
私は素晴らしいと思いますよ。

気持ちが変われば、自分も変わる。
新しい自分に、毎度ドキドキすればいいと思います。

我に返って「結局何も変わってない…」とか愕然とするときもありますけど、それはそれこれはこれじゃないですか。

どこまで伸ばせるかなぁ。
限界に挑戦してみようかしら…冬も近いですし、あまりにも髪が短いと頭が冷えちゃいますものね(@年中蕩けそうなほど湧いてる頭だからちょうどなんじゃないの)


半袖を長袖にしたりと衣服の冬支度は済みつつあるんですけど、いまだに毛布を出せていません。
夏用ブランケットとうすーい布団で何とかしのいでいます。
いや、早く出したいんだよ!寒いんだよ!!
だけど、毛布を干さないとほらダニが!!虫が!!

暖かい日を狙って干そうとするんですが、雨が降ったり天気が悪かったりでとことん運のなさを実感しておりますw
運、なにそれ 食えんの?(@おまww)

このままだと干せないまま毛布を出す羽目になりそうですね…。
ハウスダストさんとかがだめだったりするんで干さないと…何とかして干さないと!!

日輪よ!!我のために顔を見せてくれ!!! 我 日輪よ!!!

(@…え、毛利…さん? 毛利さんだよねあれ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご訪問 拍手 ありがとうございます! とても嬉しいです(●≧w≦●)ノ

不定期すぎて萎えますね すみませっ!!!!

天下統一とかストーリとか半兵衛様はぁはぁばっかしてないで
こちらにも天下統一しにきます!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

