上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコであがっている「戦国じゃんだらりん家康物語」が大好きすぎてずーっとリピートしている天野です。
こんにちはー おひさしぶりですー(@声が小さいっ!)

今日は土曜日ですが出勤!
そして空いた時間を利用してコソコソ更新っ!!

いやぁ家に帰っても寝るだけなんですよね…睡眠がっ 睡眠が私の邪魔をする!!
なーぜーじゃぁああああー!!!!!!!!
ゲームもできない、絵も描いてない…最悪ですねwwww
だけどマジで睡魔が私の邪魔をする
私を邪魔する睡魔なんて消えてしまえばいいっ!!!(@それは出来ぬよ(by睡魔))

で、のっけに紹介した「戦国じゃんだらりん家康物語」はユーモアがあるけれど、家康さんの一生を追える歌です。
歌ってる方の声もいいですしねーvv
あ…「戦国じゃんだらりん(ry 」の方はBASARA3の映像に合わせて曲が流れる感じです。
でもとっても合ってて素敵!
ちよちゃん(家康さん)がとっても好きになりました(●´w`)~♪

…にしてもちよちゃん…3ではイケヤス(家康+イケメン)になっちゃって…お母さん嬉しいっ(@おかあさん?)
忠勝とキャッキャしてたちよちゃんは何処へ…
まぁちよちゃんも好きですけどイケヤスも好きなんでどっちも美味しいですよね!

イケヤスさんの腹筋ちょう触りたい。
さわさわしたいさわさわさわさわさわさわさわs(@さわさわ連呼すなww)

と言うことでちよちゃん(=竹千代(家康さんの幼名))初描き。
ちよちゃん
ちよちゃんの髪型ってこれであってるんですかねw
ってか資料見ずに描こうとした私が悪いんですね わかりますwwwww

「戦国じゃんだらりん(ry 」が気になる方はニコで「じゃんだらりん」と入れて検索してくださいまし。
じゃんだらりん!じゃんだらりん!じゃんだらりんりんりん♪って言うのが歌い出し…じゃなかった…素で間違えたwwwwwww
家康殿ー 最近英会話を始めたようですねぇー いえぁす★(=YES=いえやす=家康) (歌詞ちょっとうろ覚えww)
の歌い出しから始まって じゃんだらりん!じゃんだらりん!じゃんだらりんりんりん♪に入ります。

前もお話したように思うのですが じゃんだらりん とは 三河の方言です。
~じゃん ~だらあ ~りん と言う感じですかね。
「すわりなさい(座りなさい)」⇒「すわりん(座りん)」 
三河弁区域ではなく名古屋弁区域に住んでましたが、少し懐かしく感じます(笑)
じゃんとだらあはよく聞きましたが、りんはなかなか聞かなかったな…。

歌の中にも方言出てきますが…さっぱりわかりませんでしたw
でも「自由が来た 見りん!」(自由が来たよ 見てみなさい)とかって言うのはわかりました。
ちょっと住んでただけじゃ身には染みまいて。

そういえば… 名古屋城に本丸再建計画があるって本当ですか?
是非本丸が完成したら行ってみたい!
名古屋城は中まで入らず外からしか見たことないんですよ。
是非とも中までじっくり見たい!!!!!! 犬山城も行きたかったけどいけなかったし。
…名古屋に出張とかないかな…(@ないと思うwwww)

方言って同じ日本国内なのにいろいろなニュアンスがあって楽しいです。
さぁ 皆さんもレッツじゃんだらりん!じゃんだらりん!じゃんだらりんりんりん♪

お菊さん
最近BASARAばっかり言いすぎてAPHの存在がぽーんと飛んでおりましたねww
実は第三シリーズのDVD買うだけ買って全然見てないwww
封も開けずにそのまま放置とか…すみませっwwwwwwwwwwww

そろそろ見ないと。

と言うことで久しぶりにお菊さん描いたら↑みたいになりました… 誰コレ状態ww
…誰コレwww(重要なことなので2度言いましたw)

興味がなくなったわけではなく、ルッツは相変わらず私の旦那なんですけど…あ、今?隣で寝てますよ?(@貴様っ!)
こう、BASARAが大半を覆い尽くしてしまっててwwwww
なりを潜めてしまってますねw

大丈夫まだまだAPHも旬を駆け抜けております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご訪問 拍手 ありがとうございます!
気づいたら14000HITですって!?
わーーー何もしてないー 何も思いつかないー!!!
ですがですが、14000HITありがとうございます!!

そして明日はハロウィンだってー!?
わーーーー何もできない だけどお菓子はちょうだいー!!(@お前w)


いろいろと本当に本当にありがとうございます。
もーgdgdな場所にも関わらず 来てくださる方に 感謝でございます。
以前の毎日更新に戻るのは難しいのですが 2日か3日に1回は更新しようと目標立ててますw

生暖かく見守ってくださいまし。

それでは いったん これにて ドロンッ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。