
ご無沙汰しすぎてますwwww
天野です こんばんは。

2、3日ぐらいで更新とか…もう… ね、 うん(@天野、しっかり!)

毎度お馴染みになってる科白ですが、私自身は元気です!
マジで元気です!!
が、仕事から帰ったらご飯食べて即寝の毎日ですww
睡魔のばかぁああああああーーーーー!!!

誰か睡魔を祓う方法を教えてくださいまし(切実)

***

話は変わりますが、前々回ぐらいに「テレビを買い替える」と言う話題が出てましたね。
計画通りテレビを買いました!
何を思ったか宣言通り52型ですwww
私は52型がほしかったんだ!!!いや、別に46型ぐらいでもよかったんだが「やっぱり52型がよかった!」と後悔するよりは…でかいほうを…ね。(@何が、ね、だ)

お店では小さいように思えたが、部屋に置くとやっぱりでかく感じるんだろうな…。
あ、ちなみに部屋は12畳です。
部屋の端に置くので、その反対側の端から見たらきっと綺麗に見えるはず。
ついでにブルーレイレコーダーも買いましたので、ブルーレイが見れるじぇひゃっほー!

買ったはいいですが、納期は12月15日です。
政府の「エコポイント半分ね!」宣言からちょう売上が伸びているらしく、それで生産ラインが追いついてないらしいです。
生産ラインの皆様には頑張って生産していただきたい。
で す が 、
焦らず欠陥商品の出ないようにしてください。
消費者としては欠陥商品を出してそれにあたるより、気長に待つ方を私は選びますんで。
お金は払いましたからね、あとは待つのみです。

車の減税といいエコポイントといい、早めに切り上げたり半減したり…いい加減に消費者を躍らすのはやめていただきたいww
…子ども手当の増額って本当ですか?

なんだかいい感じにお金ばらまいてますねwww
「お金なくなってきたんで、そろそろ消費税上げていいですか?」とか言いかねないよ。

***

テレビが納品されたら真っ先にBASARA2をすると決意してます(笑)
い つ き ちゃぁーん!
と言うことで楽描き いつきちゃん!
おめめの大きな子を描きたかったんですvvv
にしてもいつきちゃんって雪国の子なのにこんなに薄着でいいのかな…この格好のまま雪ん中疾走してる姿見ていつも肌寒さを覚えますww

「うらぁらぁらぁらぁらぁらぁっ!」とハンマーをぶん回してる科白聞いてると
なぜか…その… えー…
「とったどー」で人気の浜口さんが出てきますwwww
あの人、登場するときとか「うらぁらぁらぁらぁらぁ~」って言うじゃないですかwwwww
いや可愛さとかそういう次元が全く違いますが ふと魔がさすというかww すんませんwwwww

雪国組(筆頭いつきちゃん)が結構好きです。

色違いのドテラと耳あてつけて、マフラー巻いた雪国組を誰か描いてください!!妖精さん!妖精さん!(@他力本願め!!)
もちろん、晩御飯は囲炉裏を囲んで小十郎さん特製のきりたんぽ鍋! と思ったがきりたんぽは秋田でしたwww
きりたんぽ変更 野菜たっぷり鍋!!!!

筆頭にんじん嫌いだといいwww
「あー政宗!!にんじん残すだか!?」
「…shit! 見つかっちまったか」
「いーけねぇんだー いーけねぇんだー! せっかく小十郎様が丹精込めて作ったにんじんだべ!」
「嫌いなものは仕方ねぇだろ にんじん自体の味がむぐっ!」
「お残しは許さんって食堂のおばちゃんは毎日言ってるべ!!」
「ふぐっ wait!!! wait!!! snow bunny!!!!」(※snow bunny=雪うさぎ=いつき)

こんなやり取り、激しくいいよねはぁはぁ
snow bunnyに関しては完全な私の妄想ですwwww いつきちゃんのあの三つ編み(?)がうさぎの耳に見えるんですよw

いつきちゃん描いたついでに過去に描いた楽描き筆頭
ひっと!
ただ耳に髪をかけたかっただけですwwww
こう、耳に髪をかけるって言うの大好きなんですよね。
色気増しませんか?

そういえば。
筆頭の後ろ姿見てて思ったんですが、筆頭の戦闘服の柄ってアップで見ると白い糸で縫いつけてあるようにしてあるんですよね。
…私の見間違いかな?
襟元の白い枠もちゃんと縫ってあるように見えます。

それを見て感激してしまいました。
今は印刷技術がありますけど、その当時なんてすべての服が手縫いでしたものね!
カプコンさんの細かいディティールに惚れぼれ!!!

筆頭の服、小十郎さんが縫ってたら笑えるけどたぶん専門の服作る方がいると踏んでますwww

…秀吉さんの服を半兵衛さまが縫ってても笑えるwwwww
副将の方はみんなお裁縫得意そうだ。
小十郎さんや半兵衛さま、佐助。

かすがちゃんはきっと謙信さまが得意だから大丈夫(@何が大丈夫?)
あ、そう考えるとお市ちゃんも長政さまが得意そうだ。

単発組=慶次、アニキ、オクラさまではオクラさまだけが裁縫苦手そうww
捨て駒にやらせるんだよきっとwwwwww
慶次はあぁ見えてオトメンだからね…器用にできそうだ。
アニキも部下の服とか繕ってそうだなぁ…

あくまで想像ですけどねww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご訪問 拍手 ありがとうございます!!!!!

11月8日にこのブログも5周年を迎えます!
ついこの間までその事実を忘れておりましたwwwww
お祝いしたいんですけど、間に合うかどうかわかりませんww
が、何かお祝いしたいですww


それでは 今日はこれにて どろん!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

