
睡眠に身をゆだね過ぎたら1日終わってましたー なんてこったい/(^q^)\
そんな睡眠魔王 天野です こんばんは!!

そうそう、昨日話をしそびれていたのですが
11月3日発売の戦国BASARA GEAM BESTと戦国BASARA ANIME BESTを購入しました!
発売日の朝に思い出して、思い立ったが吉日でその日のうちに注文したよ!
もちろんアマゾン産で! いやぁー毎度お世話になっておりますwwww
私のアマゾン荷物届けてくれる佐川さん(すでに固定済みw)、いつもありがとうございます!
いつもいつも丁度の金額用意してなくてごめんなさい!ありがとうございます!!!(@最悪な客だなw)

案の定SWORD SUMMITは10回ほど聞き倒しました(@やっぱりw)
が、せっかくのBESTですからほかの曲も、と思ったら逆光にやられました…
何あれ、何て三成?
まさしくみっつんテーマソングでしょう!!!
「もはやヒトではないことを」とか(UMA的な意味も含めて)
「なんてあさましい奴かと光の前に平伏して どれだけ謝ればいいんですか」
「ああ逆光は体を黒く埋めつくす」
光や逆光はまさしく光り輝く絆と言う名の家康さんでしょう。

今は逆光を連続再生です。
と言うことで、闇の部分であると思われるみっつんを楽描き。
みっつん
みっつんプレイ動画見ながら描いてたらいつの間にか私も「イエヤスゥゥゥゥゥッ!!!!」と叫んでる不思議w
みっつんのダッシュと固定技が早すぎる件www
あぁプレイしたい…。

みっつんは闇の部分は多いですけど、可愛い子なんだと愛されるべき子なんだと信じてます。
融通が利かないのは頑固な証拠。 ちょっとあほな子なのは素直だからなんだよ。
うんうん。可愛い可愛い(@…天野の眼鏡にフィルターはかかっていません)

それにしても腕の芋虫型防具がよくわからんかったwwwwwww


ぷらすあるふぁ。
眠れ緋の華も好きです お市ちゃん…っ!!!
…ぜんぶいちのせい
…楽描きすぎたw 浅井の紋、もう少し見て描けばよかったですね すみませっwwww

お市ちゃん… 史実同様幸せにはなれんなんだもんなぁ。
切ない…長政さま…助けてあげてほしいっ…。
アニメ1期でももう少しで「うっ(涙)」となりそうでしたもの(;Å・)
どうしても幸せになれない感が悲しいので いつもゲームのお市ちゃんのストーリーだけ避けてしまいます。
だけど3のプレイ動画見てから「…ちょ、黒いおてて楽しそう… 市ちゃんぐねんぐねん動いてる、なんだか…楽しそう…」と半分お市ちゃんに憑りつかれたような感じwww
いや、あの黒いおててはチープすぎるwwwww

おまけ:
Naked armsの
「天のみぞ知る」と言う歌詞が
「天のみそしる」にしか聞こえません。

「私も聞こえる!」って方ご一報ください。 お友達になりましょう(笑)
天下統一味噌汁 1杯 500円!
(※金吾が選んだ特選野菜たっぷり!徳川葵の家紋の入ったかまぼこが入っているよ!天海様の香炉の香り付き★)
(@最後、いらなくね? 死ぬよね?)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まきくん
    /商品の上に腰掛けちゃだめだよ! 商品がつぶれるか 箱がつぶれるよ!\

秋の気配通り越して 朝晩は冬の香りですね!
私も麻輝君も冬支度完璧です。

上のは冬用会社指定スタジャン着用+パーカー着用麻輝君です。
…麻輝君はこれぐらいでも大丈夫のようですが 私はそうはいきませんwwww
パーカーの下にまだ会社の半袖ポロ着てますのでwwww寒いおwwww

なんだか去年とはいろいろ違ってきました。
何て言うんですかね、「今までOKだったものがOKじゃなくなってきた」って感じです。
いや、まだ歳のせいにはしません。
私よりご年配の方でもバリバリ元気な方は元気なんですものw

肌が20歳のころに比べて綺麗じゃなくなってきた、ちゃんと疲れを取らないと出来物ができたり化粧の乗り肌触りが悪すぎますw
寒さだって、20歳のころは薄着してても平気だったけど今は暖かくしないと体全体が調子悪くなっちゃうし。
走ったりするのはまだまだ大丈夫そうなんでいいんですけど、なんだかこう、体が変わってきてしまいました。
ほら、歳をとるたび体質が変わるって言うじゃないですか そんな感じです。

なぜか今は脂っこいものも受け付けませんwwwwwwwww
毎日野菜ばっかバリバリ食べる日々ですww
この前お昼にカップラーメン食べたら胃を破壊しましたwwwwあれはつらかったwwww
あと、ちゃんと物をかんで食べないと胃への収まりが悪い(@それって「体質が変わった」とはちょっと違うくないか?)
もともとよく噛むタイプなんですけどね… 慌てて食べる癖が付いちゃったのかな。
それから肩こりがひどすぎるwwwなんか肩についてるんじゃないかってぐらいひどすぎるwww
肩から腰まで全体的痛いです。
…立ち仕事(現場)も座り仕事(事務)もどちらもつらいとかマジ勘弁wwwww

どちらも2時間3時間ぐらいならいいんですけどね…そうはいきませんから(涙)
マジでカイロプ(ブ?)ティックか整体に行こうかと考えてます。
マジつらいマジ。
痛さ?常に筋肉痛みたいな痛みがありますよwwww
あと筋がぴーーーんと。 ぴーーーんと(@大事なことなので2度言いました)

まぁ、だからってこの話の冒頭に述べたとおり「歳」のせいには致しません。
私の体質が変わっただけなので、私がそれに合わせるのみです。
ほら言うじゃないですか 「何事にも歳なんて関係ない」って。
恋愛もそうですし、習い事もそうですし!

歳気にしてたら何もできなくなっちゃうんじゃないかな(●^w^●)多少はTPOは弁えるけど★(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご訪問 拍手 ありがとうございます!
…って訪問者数に驚いたんですけど本当ですかwwww
ありがとうございます 励みになります(●´Å`●)~❤(ハート見えるかな?環境依存文字だから無理かもww)

そろそろ11月28日締め切りの原稿をきりきりしていかないといけなくなってきました。
キリキリきりきりKIRIKIRIKIRI}(´Д`*)
12月から今までに例を見ないほど仕事が(きつく)忙しくなるんだけど私大丈夫かなガタガタガタガタガタ

宮島パンフレット見たりツアー検索かけてわくわくしてるんだけど いいツアーが見つからないww
そんな旅行計画で、大丈夫か?
大丈夫なわけない、問題だ。


それでは今日はこれにて どろろん=3

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

