
わんちゃん
久しぶりに運動らしい運動したらゼェゼェ言った天野です こんばんは…w

階段の駆け上がり、駆け下りはほとんど運動になってないってことですね。
少しショックです…時間を見つけてフィットネスに行かねば…10月から行ってないwwww

湾ちゃんが完成しましたー!
ってか時間かけすぎましたね…途中で塗り方がさっぱりわからなくなってあたふたしました。
クリックで1000×700ぐらいになります…が、塗りの粗さが目立ちますね。
ですが、今までの塗り方よりも手間はかかりますが私の好きな重ね塗りができるのでこの塗り方を推して参ろうかなぁ。

それにしてもjpgは画質が悪いですね…申し訳ない(涙)

と言うことで、重ね塗りまがいも楽しく塗れたので 私はそろそろ原稿作業へシフトダウンしたいと思います。
で肝心の原稿締め切りは11月28日だったのですが、メンバー全員の意思により12月12日へ先延ばしになりまちた(笑)

ゆったり原稿を描いている暇がないのは承知しております(`・Д・´)キリッ
なので計画を立てつつ、仕事との折り合いを見つけて頑張っていこうと思います!オスっ!
とりあえず現実逃避の一環(@wwww)で構図を考えながら仕事したり、構図を探し回って宇宙と交信したりしてる人がいたら それは間違いなく私です!!!
いわゆる「通電?」ってやつですね!!(@意味わからんw)

構図を考えながら瀬戸内のこと考えたり、構図考えながら小十郎様と政宗様のこと考えたり
まだまだ頭の中はBASARAで一杯です!!!!
「まだかw」と言うツッコミがきそうですがまだまだですよ… まだだっ!!まだまだだぁあああっ!(@誰w)

BASARA…と言うか中の人繋がりで…日曜はハリー・ポッターがしてましたね。
トム・リドルが石田ヴォイスだと知って思わず「ああああああ 半兵衛様ぁっ!!石田ヴォイスっ!トム!!半兵衛ぇええええっ うぐっ 石田っ!!!!! 朝倉ぁあああああああ(©マサオ先生)」と錯乱しておりました。
あぁ半兵衛様に罵られたい「天野、僕に恥をかかせる気かい? 困った子だ…」とかなんとか(@天野さんはとりあえずMです。たまにSですが、普段はMです(大事なことなので2度(ry )

番組の最後にやってた応募、一応電話しておきました(キリリッ
だってートランクとかローブとか欲しかったんだもん!!(@おこちゃまめ)
もし当たったらついった上で「いやぁったぁあああああああああああああー!!!」とか喜んでるかも…しれないけど絶対外れると思う…私、昔から籤運とかないんですよ(涙)

**

11月22日は「いい夫婦」もしくは「わんわんにゃんにゃん」の日でしたね!
いい夫婦は会社の朝礼でも話題にさせていただきましたー。
で、
反応は人それぞれって感じでしたが、結婚歴に×が1つ2つ付かれてる方には大変不評でございましたww
国会で発言を間違えた議員のようにあとあと集団で怒られましたよwwwこわーw
が、困っていたらたくさんの方に助け船を出していただきました…すみません、ありがとうございました。

わんわんにゃんにゃんは「おぉーなるほどー」って感じでした。
私もついった上で少し見かけただけなんですけどねー…お家に帰ってご家族と話題にしていただいて、話が弾むといいですね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご訪問・拍手ありがとうございます!!
原稿の進み具合をちょろちょろとお知らせできたらいいなと思ってます。

風邪が流行ってきていますー 手洗いうがいをちゃんとしましょう!
私も手洗いうがいをちゃんとしてますよ(●^w^●)
会社嫌いと言えども、忙しい今休むのもかわいそうですしねー。

暖かい格好、手洗いうがい、睡眠、食事!
一つでも欠けると こわーい風邪の菌がやってきます!!
お気をつけください!!

スポンサーサイト


コメント

  1. aki | -

    素敵です、、!!

    優しい色合いで、とっても素敵な作品ですね☆
    背景もとっても綺麗でうっとりしちゃいました。

    最近は専ら携帯からの閲覧でコメ足跡も残せず申し訳ございません。
    いつも素敵なイラストやトークに癒されております☆
    石田Voice、私も大好きですww

    原稿やお仕事、大変かと思いますがお体に気をつけて、、頑張って下さい!

    ( 18:52 )

  2. ■akiさんへお返事 | -

    ありがとうございます!

    派手派手しいピンクは好きではないんですが、桃色とかサーモンピンク色って
    とても素敵な色で 目の保養になりますよね!
    と言うことで、寒い冬ですから
    暖かい気持ちになれるようにサーモンピンク全面的に押し出してみました(●^w^●)

    素敵と言ってもらえて、塗ったかいがありますvvv

    石田ボイスいいですよねvv
    昔から石田さんが好きなのですが竹中半兵衛様のおかげでさらにキュンキュンしております。
    石田さんの声を連れて歩きたい…(@まさかの「声を連れて歩きたい」発言w)
    アニメなどで石田さんボイスを耳にするたびかじりつく天野ですw

    こちらこそ、ブログも更新せず、さらにお邪魔もできず大変申し訳ないです(涙)
    お気遣い心に大変いたみ入るっ!
    akiさんも原稿頑張ってくださいませ!!!
    私も原稿頑張りまするっ!!!

    コメントありがとうございましたー♪

    ( 00:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

