
まふらぁみくみく
毎日寒いですねぇ…がたがた震えまくり天野です~。

朝も昼も夜ももっこもっこの格好して過ごしております寒がりにはつらい季節です(涙)
原稿をガリガリ描いてても末端冷え性なのでだんだん手が動かなくて…w
と言いつつ描かなければ締め切りには間に合いませんからねww

寝る時もマフラーしたいんですけど、寝相が恐ろしく悪くって…マフラーで首が絞まってからだめでw
「あ、私 死ぬつもり?」とかねwwwwww
マフラーも凶器になりますよ!マフラー巻いて寝てる方マジで気を付けてください!!

にしても本当に寝相が悪くなってしまった…昔は寝たら寝たままの恰好で寝ていたのに…。
最近パジャマが腹を超えて鎖骨までまくりあがってるし…(正直おぱい丸見えですwwwww@てめぇ暴露するなww))
クソ寒いって言うのに布団はベッドからずり落ちてどこへ行ったか分かりませんしww
それでも風邪を引かない自分を褒めてあげたい(@褒めるなw)
枕が自分の顔面の上に乗っかってることもありましたよ。
息苦しくて、岩に押しつぶされる夢も付属しましたwwwwwwww

その寝相のせいか、ちゃんと髪を乾かして寝ても朝起きたらライオンヘアーです。
良く言うと、長曾我部のアニキヘアー(@良く言う必要があったのかどうか甚だ疑問だが)
朝から髪を直すのに戦争です。
さらに前髪が鼻の頭付近まで伸びたのですが 元はくせっ毛で四方八方にはねてる髪ですから…コテでまっすぐにしてます。

いっそのこと切ってしまおうかとか思ったんですが
「あー髪の毛切ろうかなー」
「言うと思ってた!だってぽきちゃんはすぐ切っちゃうから我慢強く髪伸ばせないもの☆」
と、ままんに挑発された(本人悪気なし)ので
「神は言っている、 ここできる運命ではない、と」
なんて宣言して髪を切らないことにしました(ただし、長さをそろえたりすくのは許してね★)


…にしてもエルシャダイって心に住み着きやすいですねw
常に何かあるたびに「大丈夫だ、問題ない」とか「大丈夫じゃない、大いに問題ある」とか言ってる自分がおります。
怖い、エルシャダイ怖い。
ルシフェルも怖い。
トルノデスも怖いよね…(@トルノデスwwwww)


今日の楽描きはまふらぁみくちゃんvvv
最近「ワールズエンドダンスホール」に出会いまして。
毎日毎日お耳がワールズエンドです(@なにそれw)

アップテンポですし、歌詞も少し不思議ワールドで元気が出ます。
…裏表ラバーズの方のようですね…無知で申し訳ないww
最新のボカロ曲を聞くというより、何かのBGMに使われていたりして知る場合が多いんですw

ピンと来たらとことん調べつくす癖に ピンと来るまでに時間がかかるという脳内回路の遅さwww
このワールズエンドもMMDのお館様と幸村のダンスから知りましたww
あ、気になる方はニコで「お館様はじめましたぞ!」で調べてください。
ダンス覚えたい(@マジかw)


BASARA2の方は徐々に進めておりますが停滞気味です。
幸村で天下統一中なんですが…オクラ様が恐ろしく強くて…なんであんなに強いんかしらw
おかしいな…オクラ様なんてドレッシングかければおしまいなのになぁ(@やめろwサラダにすんな)
筆頭は小十郎様ともども美味しくいただきました ごちそうさま(@…言い方考えてwww)

いや、本当は半兵衛様でがっすんがっすんやりたいんですけどそろそろ半兵衛様のレベルが誰よりも飛びぬけているのでww取り返しがつかなくなる前にw
幸村で統一したら筆頭に戻ろうと思います。 筆頭足速い!


あ。日曜日に応募したハリー・ポッターのグッズ…見事に当たりませんでした(涙)
何万人分の10人ですから…そりゃ…ね…
べ、別に悔しくなんてないんだから!!当たらなくてもともとよ!!!そうよっ!!!(@当たらなかったの相当ショックだったんだな)

うぅうーいいんですいいんですー!!!
次放映の「GOEMON」は録画して見たいと思います!だって面白そうじゃないですかー!!
なんかこう、BASARAと同じ匂いがするんですくんかくんかすーはーすーはー(@嗅ぐなwww)

あともう少しでテレビが来るんですが地デジテレビが来たら当分テレビにかじりつくような気がする…。
間違いない。
で「BASARA3をするんだー!!!」とかほざいてましたがそれ無理かもー!!(@え!?)
気づいたんですけどまだPS3買ってないんだものー!!!!(@あ…)
まだ買うつもりもないんだものー!!!(@えええ!?)

お金がないわけではないんですけど、2もまだ堪能しまくってないですし外伝で小十郎様操作してないし!!
ネギ振り回してない!!ネギ!!!!(@ネギかww小十郎様=ネギの印象与えすぎ)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

風邪が流行りだしていますね!
まだインフルエンザじゃないだけいいんですけど、悪寒がしたら無理せずお薬飲みましょうね!

ご訪問 拍手 コメント ありがとうございます!
感謝感謝感謝(●´w`●)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

