
rain blue
「私もそんな人になりたくないと いまだに思ってます。

愛してほしい時は 勇気を出して 愛してほしいと 言いたい。
叱ってほしい時は 勇気を出して 叱ってほしいと 言いたい。
正を伝えたい時は 勇気を出して これが正なんだ と 伝えたい。

私は 私の 生き方をしてるのです。

何人たりとも 私の 生き方に 文句は言わせません」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

やー日付が変わってしまいましたー こんばんは 天野です!

今年の年末年始はオールお仕事ですクスン
年末は31日まで 年始は1月1日の14時から!
…我会社はどこへ向かってるのでしょうか…困ったなぁ。

と言いつつ、ゆるゆるやっていこうと思っていますし 「明日できることも今日のうちに」をモットーにしてます!
「明日にしよう」「明日」「明日」「明日」と呪文のようにつぶやき続けているとあれやこれやと溜まり過ぎて辛い思いをしたので 徐々に徐々に叙々苑に「明日明日詐欺」をなくしていく計画を立てています~(@叙々苑?明日明日詐欺てwwww)

体力があってできる時にやっておかないと、いろんなものが滞留して「やめて!!天野のやる気体力根気元気士気は0よ!!」な時にやるのは死亡フラグしかそこにはないですw(@経験者は語る)

仕事滞留 だめ絶対!
ストレス滞留 だめ絶対!
我慢滞留 だめ絶対!

ピリピリ精神とか尖った精神を常に出してるのもいくない。(いくない=良くない=天野語)

やらねばならん時だけピリリと辛く
普段はゆるーく 伸びたパンツのゴムのように びろびろと(@やる気をパンツに例えるなww)

のびのーび!天野さんのびのーび!

「あ。ダメだな」って思ったら のびのーび とつぶやくことにします のびのーび!
天野さんとの合言葉だよのびのーび!(@\のびのーび!/)
天野さんとの約束だよのびのーび!(@\のびのーびた!/)

(σÅσ){ ん?

野火のび太 と聞こえた気がしますが流しときます。

お仕事オンリーな毎日で正直、えぇ正直な話つらいですが「あたしねー頑張ってお小遣い貯めてんの!」と無垢な瞳と無垢な脳みそに切り替えて
レッツ パーリィィィィィィー!カマーン小十郎!!俺について来い!
(@出た 筆頭wwwってかカマンやめなさいw come on だからw)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そういえば。
友人お幸さんと話をしていた時に
「BASARAの筆頭は猫っぽいよねー 幸村は犬っぽい。こじゅさんはわんわん(犬)で 佐助はにゃんにゃん(猫)?」と言う話をしたことがありまして…
「私ってわんわん(犬)属性?」
と冗談で聞いたら 「うん」 と即答されました。

えええええええええええええええ!?

わたし じぶんで じぶんのこと にゃんにゃんぞくせい だと おもってた ん で す け ど ぉお !!

何度も「えっ?えっ??にゃんにゃんと違うの?? えっ?にゃんにゃんじゃないの?」と聞き返したんですけど 「犬だと思うよ」と返されるばかりでした。
(▼・Å・▼){ぽきわんわんお!
にゃんにゃん… 私 にゃんにゃんなの(@わかったわかった。自分ではそう思ってればいいって)

お幸さんはどう見ても にゃんにゃん属性です ありがとうございました。
まぁこれには根拠も何もなくてただの「それっぽい」とかそんな 感覚的な感じですのでwww

にゃんにゃん…(@諦めろ)

わんわんも好きですけど、にゃんにゃんも好きですよ。
にゃんこちゃんの雑誌買ってにやにやしてます。
にゃんこちゃんのお腹に顏うずめて 一緒にうにゃうにゃしたい いちゃこらしたい(@いちゃこらw)
近所ににゃんこちゃんいないし、飼ってるお宅もないのでさみしいばかりです…。
にゃんこちゃん触りたい はぁはぁ 触りたい(@「せ、先生!天野さんは もう、もう末期です!」)


皆さんは わんわん属性? にゃんにゃん属性?

私はにゃn(@もういいって!!!!!!)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ツタヤで「図書館戦争」を借りてきました!
まだ1話と2話しか見てないのですがほのぼのだったりギャグだったりして面白いですね。

だけど忘れちゃいけないのは 彼らは「戦争」をしているということ。
情勢の法案成立と重ねて見てしまいがちですが 毛色は似ていても 内容が違う。
本物の銃を持ち、戦っている。

それを忘れてはいけません。


あと、攻殻機動隊も借りてきました!
笑い男事件ってなんだかドキドキしますねー ついつい自分の生きてる世界を攻殻に置き換えてしまうときがありますw
首の後ろ触って 「繋ぐとこないかな?」 とか思ってみたりwww
キーボード打ってる時に「少佐!」と語りかけてみたりww

いや、攻殻知ってる人はこの気持ち絶対わかる気がすると思うんだー。

タチコマ、1台ぐらいほしいですよね?(@といかけるなww)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご訪問 拍手ありがとうございます!!!
驚きの15000HIT!!!! 本当にありがとうございます★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

