
ズザァッ っとスライディング土下座決行の天野です
ズザアッ Σ≡⊂(__(つσÅσ)つ


あけすぎました!!
ムィもうさぎの仲間みたいなものなので、麻輝君、俺さん(@毬藻)、ムィでムィ耳つけてご挨拶でございまする。
あ、ムィは本物の耳なので「付けて」とは言いませんねww 元から生えてますからww

とりあえずお年賀のあいさつです。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(σwσ)m


今年はうさちゃん年と言うことなので 飛んで飛んで飛びまくりたいのはやまやまなのですが
なんだかあまり飛び跳ねるといい思いをしないような気がするので(天野さんの勘はほとんど当たらないよ!)
今年は去年同様 健康と精神崩壊に気を付けて 大切に大切に一日いちにちを過ごしていきたいと思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

年賀状を送ってくださった皆様。
年賀状をお返しできないで、大変申し訳ございません。
また何かの折にお返しで来たらと思っております。
大変申し訳ございません。

ホント、年末年始お仕事お仕事でした。
仕事にかまけてますね、仕事を言い訳にしちゃダメですね、うんうん(@自問自答w)

とりあえず近況なんですが、大きな修羅場が終わって今は落ち着いております。
が、1月の後半からまた忙しくなるようで…
また会社で日付を跨ぐ日が続くような予感がしております。

しかし嬉しいことに12月31日の大みそかは「大みそかぐらい日付が変わる前に帰ろうよ」との意見で、お家で新しい年を迎えることが出来ました。

今のところ家族と一緒に晩御飯が食べれるのでとっても嬉しいです。
家族との食事がこんなにも楽しいとは… 天野ちちも嬉しいらしく頻繁に酒を進めてくれますw
ちちが嬉しそうで何よりだ。

仕事の内容には作業への慣れと諦めがプラスされて毎日平凡に終わっております。
が、会社同士のやり取りにまいっております。
相手の会社が敵意むき出しと言うか…うちの会社の粗探しに必死と言うか… もう喧嘩腰で困っています。
しかも、何かしら言いがかりをつけて謝らそう謝らそうと必死みたいですwwww
ですがうちの上司は謝るのが大嫌いな43歳(男)でして… なかなか謝らないので相手の会社のお偉いさまが怒り心頭のご様子。

「謝るのも会社の仕事ですよ」
とか
「謝らないと、会社のメンツが丸つぶれですよ」
と言っても聞いてくれないので、どんどんうちのセンターの(相手会社からの)評判が落ちております。
困った。
話をするのも嫌みたいで、電話も無視ですし「はい」とも「いいえ」とも言わない状態です。

問題が起きても相手会社に相談しないので「なぜ問題を報告しないのか」と報告書やら顛末書やら謝罪文章を打つ日々です…俺さんがwwww
ですが、上司には出す気がないので適当な文章しか言ってこない⇒その通りに打つ⇒提出⇒添削やらダメ出しやらでぐちゃぐちゃ書き込まれた書類が帰ってくる⇒再提出決定⇒(以下エンドレス)

いや、俺さんは打っただけなのでダメージは少ないですけどねww
相手の会社からの上司への誹謗的なものがすごいwwwwww

上司の精神的弱りようといったらww
だけど助けようとは思いませんよ(キリリッ

だってーイライラカリカリするからって俺さんに当たってくるんですものー。
言葉の暴力はんたーい!上司きらーい!(@え、そこ?

とりあえず

「ちゃんと問題は質問したり報告したりしないとだめですよ。
個人プレイから生まれるものは偶然発生する、ファインプレイしかありませんからね。
こういうときは嫌でも連携プレイをしないと」

と攻殻の荒巻さんから頂いたセリフを言っておきました。

上司は何も言わなかったので、たぶん自分でもそれはわかっているし俺さんの言ったことは理解したんだと思います。(うちの上司は図星をつかれるとなーんにも言わなくなります。黙ってその場を立ち去るだけです)

俺さんは言える精一杯のことは言ったつもりです。
あとは自分の仕事だけをちゃんとこなすだけ。
今までは「かわいそうだ」とか「俺さんがやらないといけないのかな?」と頭を突っ込んできましたがこれ以上頭突っ込んで痛い目見るのは嫌です。

何度も痛い目見たので、少しは学習しないとwwwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

おっと!
のっけから会社の愚痴をたらたらしちゃいましたねwwすみませっwww

えっと…えーっと。
あ!そうです12月の末ぐらいに完成したコピー本ですが、その原稿をぼちぼちと晒していこうかと思います。
ちょっと手違いでメンバーのところへコピー本が届かないという事件がありましたが、それも無事に解決いたしましたし。

公開までもう少々お待ちください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あ、俺さん自身の変化と言えば 髪を少し染めました!

が、まったく変化がなくてwwwwwwww
どうやら伸ばした髪が黒に近い地毛なため染まりにくかったようです。
予想では茶色になるはずだったんですけど…光に当たらないとこげ茶色って感じです。
まぁ落ち着いた仕上がりになったのでいいかなーと前向きに(*´w`)ニヘ

それから靴を新調しました!
お靴新調!
ホントはエアフォース1が欲しかったんですけど、ハイカットしかなくて諦めました。
が、エースも履き心地がよくて気に入ってます(●σwσ●)~v

前履いていたコートフォースもちゃんと綺麗に洗って履いていますよ!
靴はかかとの部分がすり減って靴の内部まで水がしみ込んでくるまで履きつぶしますからwww

あと、両親からクリスマスプレゼントにコーチのカバンを買ってもらいました。
コーチのタータンちゃん
これと同じやつです♪
「毎日お仕事頑張ってるから」とのこと。
ありがたいです(@w@)うるうる

「派手すぎやしませんかww」
と思っているのですが、意外と周りの評判はいいです。

ブランド物のバッグはあまり持たないようにしてるのですが、これは可愛くていいですね!
コーチ感が前面に出てないあたりお気に入りです!(ブランドものってロゴがごろごろ入ってて持つのをためらってしまう傾向が俺さんにはありましてww)

愛用しております。
ありがとう!ぱぱん!ままん!!ちゅっちゅっ(*σ3σ*)~vv

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

拍手 ご訪問ありがとうございます!
ブログ更新や楽描き、イラストなどが不定期ですが これからもご贔屓にご贔屓に。
2011年もたくさんのイラストを描いていきたいです。

仕事にかまけて停滞してるいろいろな趣味を充実していきたいですねぇ…。
趣味が多すぎて「あれもやりたい!」「これもやりたい!」「だけど時間がなくてなーんにもできないっ!!」と多趣味を恨んだりした時もありましたが、「仕方ないじゃない。きっと嫌でも時間が余るときがいつか来るわ♪」と開き直っておりますww

周りに心配をかけているようですが、天野は元気です。
感情に波があるのでまた凹むことがあるとは思いますが、その時は
「凹んでも、どうせ天野さんのことなんだからまた「仕方ない。やってやろうじゃないの」って復活するんでしょ」
って笑って慰めってあげてくださいww

本当、今、俺さんの周りには優しい方ばかりで嬉しいです。
俺さんのこと心配してくれて、気にかけてくださる方がたくさんいる。

「ただいま」って言うと「お帰りなさい。お仕事遅くまでお疲れ様」と言ってくださるフォロワの方。

晩御飯をちゃんと用意してくれるままん。

「大丈夫なの?そんなのでいいの?」と気にかけてくれる親友。

「仕事がひと段落ついたら遊びに行こう!」と言ってくれる友人様。

ひとりで世界は回ってないんだなぁって思います。

今は軌道に乗れる人生の風が吹いていなので、どうやら停滞を楽しむ時期のようです。
停滞は悪いことではないと思うのです。
確かに、ずっと一生その場にじっとしているのはよくないことですけど、
停滞している時こそ、周りを見る目を養いそして自分の周りにいる方を大切にするべきだと考えております。
停滞している今だからこそ、足元の草木にそして人に目を向けてこれからを考え、自分自身や周りの人と相談し、悩むのです。

ただ単に止まっているだけでは面白くない。
進めないなら、進めない間、力を蓄えておくことも必須。

以前は停滞すると、真っ暗闇の中に一人取り残されて「あぁだめだ。今の私はだめなんだ」と思って凹んでましたけどw
ホント、一度だめだと思うと何もかもうまくいかなくなって自暴自棄になったりいろんなこと諦めたりふさぎ込んだり。
今思うと、ひとり劇団してたんですねぇ…いろいろエネルギー有り余ってたんだww

だけど、どんなものもどんなことも練習したり学ばないと人はもう一段上へあがれないんですよね。
ようやく知りました。
そのもう一段上までの距離って人それぞれ個人差があって、すぐ上がれる人となかなか上がれない人がいる。
だからって焦っても見えるものも見えなくなるし、つかめるものもつかめなくなる。

自分自身を見極めるってとっても大切。

大切なことばかりで、全部に付箋付けて覚えておきたいけど、たぶんすぐ忘れちゃう。
ひとの脳って少し薄情ですね。

だから体や心に覚えさすのも必要なのかなぁ。



兎にも角にも 停滞するのにもわけがあると言うこと、存分に学ばせていただきます。



と言うことで、久しぶりに長くなりましたが これからも天野ぽきをよろしくお願いいたします(●σUσ●)ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. aki | -

    あけましておめでとうございます☆

    コメントご無沙汰していてすみません、、!
    ナイキのエース、私も好きで履いてます♪
    コーチのバッグもオシャレですね!
    今はこんなキュートな柄があるのですねぇ(すいません、オバちゃん化してますw)

    激務の中、前向きに進んでらっしゃるぽき様、素敵だと思います。
    立派だなぁって。。
    ぽき様にとって実り多き一年となりますように☆
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    ( 09:30 )

  2. aki | -

    あ!

    うさ耳の麻輝くんに萌えてしまいました。。
    ほっぺも、、可愛い、、!!
    イラストや文章も楽しみにしております♪

    連投すみません!
    書き忘れてしまって。。

    ( 09:35 )

  3. ■akiさんへのお返事 | -

    コメントありがとうございます!

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします♪
    akiさんの1年も、実り多き1年でありますように心から願っております。

    それから、フォローありがとうございますー(●´w`●)
    しょーもないことしかつぶやいていませんが どうぞ仲良くしてください。

    ナイキは履きやすくていいですよね!
    形もかっこいいし、色の配色や発色も良くて好きです。
    …本当はデザインを一新する前の方が好きだったりするんですがもにょもにょ(笑)
    もうすでに白い部分が汚れで真っ黒になりつつあるんですが…もっともっとエースには働いてもらうつもりです!

    ブランドものって感じしないですよねー!キュートな柄と私のタイプが合わないのはご愛嬌ですww
    ブランドロゴあるより好きですvv

    ***

    照れる麻輝君に無理やりつけてやりましたw
    ほっぺはその照れの証ww

    動物の耳ってなんであんなに可愛いんでしょうか…。
    ロップイヤーみたいな耳もいいですし、普通のうさぎちゃんのような耳も素敵!
    次はにゃんこやわんこの耳も装着してみますかね(@えww)

    **

    仕事仕事で正直まいってはいるんですが…
    やらなければ終わらないもの、逃げても終わらないものなら向かって行こうかなって。
    丸腰じゃだめなんでやっぱり自分の体や精神を守る装備は自分で用意しようと常に思っております。

    もろい装備ばっかりですけどねww
    今から戦って戦ってレベルが上がっていく予定です(笑)

    コメントありがとうございました
    またakiさん宅にもお邪魔しに行きますね(●σ∀σ●)ノ

    ( 01:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

