
まふらー
この前の線画ミクちゃんをトレスして色を塗ってみました★
ちなみに線画ミクちゃん↓
まふらぁみくみく
線画ミクちゃんの方が可愛い気がするwwwww

それにしても…俺さんが色を塗るとみな血色悪くなるのはなぜだろうかwwwwwww
もっと明るい色で色塗りしないとだめなんですね…はわー精進精進。

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ご挨拶が遅れました こんばんは 天野です!

月曜日は雪が降って道路が凍りましたw
家の前は少し急な坂になっているので、氷が融けるまで出勤できず上司に嫌味をたらふく言われましたww

が、久しぶりの雪と路面凍結にわくわくしてしまった(*´U`)ウフフ
しかしワクワクも束の間…前の家のお兄ちゃんの車(スカイラインR32)が坂道を上れず、ずーっとタイヤばかりが空回りしているのを見て恐怖しなおしました…やっぱ雪道怖いガタガタガタ。


おかげさま(?)で、仕事の方もガッツリ遅れまして。
日付が変わってからお家に帰りました(;=w=)トホホ

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ところで。
最近大人の階段を1段登り、コーヒーが飲めるようになってしまいました。
以来ことあるごとにコーヒーを飲んでいますww
休憩中とか、仕事しながらとかおやつ食べながらとか…紅茶も飲みますがほとんどがコーヒーに切り替わっています。
友人お幸さん曰く「カフェイン中毒…」なんて言われてしまいましたよ(´Å`)アハー

朝飲まないと仕事中眠くてw 立ったままうとうとすることなんてしょっちゅうです。
いや、もしかしたら「カフェイン摂取したぞ!」って気が眠気を吹っ飛ばしてるだけなのかもしれませんが。
しかし…
「コーヒーだけ飲むと胃がちょっと痛む」⇒「何か食べ物と一緒に食べれば?」⇒「朝ごはん食べればいいんじゃない?」⇒「朝ごはん食べたい!」⇒「起きる時間早める!」
と言う単細胞なやつの簡単な図式が出来まして…何とか朝を早めに起きるように努力してます。
が、努力なんて早々実らないのが世の常(@と思ってるのはお前だけじゃないの?wwww)

なかなか起きれず、しかもコーヒーも飲めず…朝ごはんの惣菜パンを車の中で忙しくむしゃむしゃする日々です。
食べ物を早く食べきることができないので、必死にむしゃむしゃしている姿はさながらひまわりの種を頬張るハムスター。
ぽきすたー…(@何でかぶせたのww)

いや、早く起きると決めたのもわけがあるんですよ。
月曜と木曜は早出出勤のため6時前に起きてぐだぐだやってから家を出るんですが、その他の曜日は7時前頃にもそもそ起きてグダグダやってるんです。
=7時に起きるのを早出出勤と同じように6時前に起きれば空いた時間で朝ごはん食べれる!
と言うまたもや単細胞なやつの簡単な図式ですwwwwwww

とりあえず、朝ごはんとカフェインがゆっくり摂取したいんです(@摂取、言うなw)

ま、決めてから1度もまだ成功してませんが。
これからもゆっくりまったり挑戦していくつもりです。

…まずは目覚ましを無意識のうちに止めるのを防ぐことから始めていこうな、自分。

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ご訪問拍手ありがとうございます!
akiさんコメント返信遅くなって申し訳ありません(;w;)

相変わらず仕事は嫌いですけど、仕事しながら「今日はあれしよう、これしよう」と前向きにやってます。

次の更新から円卓(コピー本)の原稿をあげて行こうと思います*。:゜+(*σ∀σ*)*。:゜+

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

