
ひょおおおおー!!
更新がかなり空きました(;;´w`;;)ダラダラ
お久しぶりです 天野です~。

宣言通り円卓原稿の紹介!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
表紙:ペン剣ちゃん
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
クリックで 700×1000になります。

毎度おなじみ、ペン剣ちゃんです(●^w^●)
冬なのに腹チラ太もも見せwwwwww
しかも今回は三刀流です。

「師走」は題名に使用したものです。
1番仕事が忙しかった頃なので、師走と仕事と言う戦いに向かう…をコンセプトに描いてみました!

前回のペン剣ちゃんは夏服でスカートを長めにしたんですが「…今回スカート長いの?前回パンツ見せてたじゃん」との言葉をいただきましてwww
そのありがたいお言葉を受けまして、スカートの長さを戻してみました。
ペン剣ちゃんは涼しい顔して好きなこと出来るので楽しいです(。σwσ。)~vv
髪やスカートがなびいたりするのを描くのが好き!
「なんでもなびかせておけばいいや」的な感じが俺さんにあるんですけどねwww

…それにしても円卓メンバーのように魅惑の太ももが描けないなぁ。
魅惑の太ももってただムチムチしてればいいわけじゃないんですよね…こう…柔らかくて触りたい、そして顔をうずめたいような太ももでないと。
太もも好きジョイたんから極意を学ばなければwww

ちなみに腹ちらは俺さんの趣味です(´w`)♪(@このっ 変態っ!!)

線画は鉛筆ですが、トーン処理(に見えないんですけどねw)はデジタルです。
ちょっと解像度が高すぎてトーンのドットが全く見えませんねぇ… 学ばせていただきました。

ペン剣ちゃん…腹に羽ホウキなんて突っ込んでてこそばくないのかな?
俺さんならこそばくて(●´∀`●)ウヒャヒャヒャヒャして新しい感覚に目覚めr(@こら変態 これ以上目覚めんなw覚醒すんなwww)

もっとペン剣ちゃんで躍動感あふれる絵を描きたいですね。
彼女はそのためにいるようなものです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

