
2つ目の更新です!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
眼鏡おくらさま
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ついったのアイコン用に楽描きおくらさまめがねーに色を塗ってみました!
レッツ ざっくり塗り!

ちなみに楽描いたのはこちら↓
おくらさまめがね
(携帯からの撮影なので少し見えにくいですねすみませっ)
伏目っ!!!!!!!!!!!!!!!
伏目が好きすぎて死ねます!!!
まつ毛が長い人は伏目がふつくしいですよねはぁはぁっ
伏目からゆっくり上に視線を移す仕草がたまらんですはぁはぁはぁっ
それは男性でも女性でも子どもでも大人でも美味しくいだけちゃいますよ俺さんっ!!!

伏目でビバ ハッピーライフ!!(@落ち着け)

眼鏡もいいですよね… うん、いいっ(●´w`●)vv
眼鏡を外す仕草とかも大好物です(@好きから大好物に変わっとるw)
眼鏡って片手で外すの意外と難しいんですよ、なので両手で取った後に顔を正面向けるのとか最高に美味しい!
あと眼鏡さんが人から眼鏡を外してもらってるのを端から眺めるのも好きです。エロっ!エロっっ!!

俺さんも眼鏡愛用者ですが、俺の眼鏡はいいんです(@え、いいの?)
えぇ、俺の眼鏡はいいです。
別に俺さんの眼鏡は性感帯でもなんでもないので(@さらっと性感帯とか言いやがったww)


あ、おくらさま愛読の「おくらの正しい育て方」は無視していただいて結構ですww

色塗った方と楽描いた方が違うのは伏目あいこんでも良かったんですが、やはり既存のものより少し変えた方がいいかなーって言う欲です。はい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【日常話】

仕事は毎日こつこつやっております~。
何かと変化に富む毎日、嫌なことも楽しいことも両極端で「昨日は好調でも今日は不調なのかよ!」と一喜一憂ですがこれも人生勉強か、とプラス思考満載です(笑)

4月にイベントにて円卓メンバーともう一人の仲間で画集(的なコピー本になる予定)を販売しよう!と言う話が出ておりまして。
…しかし、楽しみたいんですけど楽しめない自分がおります。
と言うのも、「時間ない仕事忙しい病」発病中で自分のことだけで精一杯な俺さんが参加させてもらっていいのかなって。
俺俺詐欺(=自分本位に時間を割いてしまって)とかで、きっといろんな面で迷惑かけてしまいそうです…。
まぁ案ずるよりも産むが易し、と言う諺もあるので「やってみたいな」って言う好奇心からやらせてもらおうと。
必要あればお手伝いもしたいのですが中途半端になってしまいそうで怖い。

3月に入ればいろんなことが落ち着いてくるので、心や体に余裕ができそうな兆しはありますが不安ばっかで。
不安を計画しても破滅しか待ってないのはよくわかってるんですけどね。

「停滞を楽しむんだ!」とか言っておきながら早くも停滞に押しつぶされそうですwww

しかし、毎日やるべきこと徐々に片付けていかないと。
楽しめるものには全力で楽しみたい!

関係者の皆様には迷惑をおかけしないように心がけますw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カウンターもいつの間にか遠いとこまで 祝14800HIT!
ありがとうございます(●^∀^●)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

