
円卓の原稿紹介です!
なーがととねっち
お題絵!!!
今回のお題はたくさんありまして、職業、制服とか流行の服とかから自由に選んでね★って感じでしたので
「学生も職業だろう!しかも制服も着てるし!!」と言う安易な考えで(クリックでなーが紹介ページへ飛びます(が、当時の設定と今のなーがの設定は少々変更されております))と利根っちを描きました♪

空き地でにゃんこの相手!
きっと学校の帰り道で出会ったんでしょうねー なーがは動物に好かれそうです。
大型わんこにわふわふべろべろされればいいよ!
それを端で笑ってるとねっち!可愛い可愛い可愛い可愛いvvvvv
にしてもとねっち…もう少しでぱんt… いえ、なんでもございませんwwww

今回も前回と同じで、鉛筆線画です。
そしてスキャナで取り込んでフォトショでトーン加工しております。
が、こちらも解像度が高すぎてドットがどっか行っちゃってますねwwww
たぶん解像度が1200ぐらいあったかと思いますwwww解像度高くても面白くないwwww
いや、画質が綺麗なので素敵なんですが…ドットどっかいっちゃったら意味ないなって(;´w`)たはー

なのでにゃんことかなーが、とねっちの髪の色が印字すると真っ黒になって何も見えない状況になってしまいましたw
今度からは解像度600ほどで、ドットが出るように そして真っ黒にならないようにします!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

