
連なり来たれ そこの闇
お久しぶりです天野です!

お市ちゃんを楽描き~。
お市ちゃんを描くと必ず黒い手と百合を描きたくなりますね。

イベントに出す合同イラスト本の絵を考えたり、販売用の便箋の仕様を考えたりして毎日過ごしてます~。
描きたいもの、と言うより版権以外の物を描くということが極端に低い俺さんなので
何をどうしたらいいのかわからんので、先人たちの作品を見たり他の同人作家さんの作品を思い出したりしてます。

そういえば中学生頃に1度イベントに出たことあるのを思い出しました。
あの時はNARUTO(ナルト、サクラ、サスケ、カカシ先生五枚組1セット)のポストカードみたいなのを売った記憶があります。
あれも絵を悩んで悩んで描いた記憶があるなぁ…確か2部ほど売れたんだっけ。
売れた時は「うわ、えぇのんかな?俺さんの絵でえぇのんか!?」とか思った(遠い目)

と言うのも、俺さんも所謂「駄目絵ですみません。晒してすみません」と言う一般に言われる「うざい絵描き」でしたので自分の絵に自信は微塵もなかったです。
その当時から絵の上手い人に囲まれていましたから、勝手に劣等感抱いてましたね。
さらに、ちょっとだけ文通した人に「絵が好みじゃない」とか「絵が汚い」とか「絵柄変えたら?」とか言われて凹んでた記憶が。

そこで「そっか… 俺さんの絵 好かれないんだ」とかマジで受け取っちゃったのでwwww

食べ物にも人にも好き嫌いがあるのは必然ですよね。
今もまだそう言う性格ですが、「んなもんに一喜一憂しててどうすんだ」って一喝入れるようにしてますwwww
だってそうじゃないですか。
自分が悩んで悩んで頑張って頑張って描いた作品なのに自分で好きになれんでどうするのかと。
自分で好きになれんような作品描く方が間違ってる。

人との付き合いもそう、自分で「「こう」だと悩んで考えて決めた生き方なのにいちいち他の思念に騙されてフラフラして。
決めたこと、やったことに責任とプライド持とうぜ!

なんてね(*=∀=*)ニカッ


□■□■□■□■□■□■□■□■

大変遅くなりましたが コメント返信いたしました!
遅くなって申し訳ありませんでしたー(;Å;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

