
はるはるうらら
もう少しで4月ですねー!
おひさしぶりこんばんは天野です!

4月と言えば出会い、入学といろいろあると思いまして…
おかっぱの女の子を楽描き!
おかっぱが描きたかっただけとかそんな… ことはないよ!(目逸らし)


関東は依然と混乱し、とても大変な状況かと思います。
が、関西に住む俺さんらは俺さんたちで日本の景気を回すようにしなければいけません!
胸を痛めてる場合じゃねぇぞ!
俺らが関東に変わって日本を回すんや!!!!!

関東、ちょっと休んでろ 俺らがいっちょやってやるから!

っていうぐらいの覚悟をせんとね。
きっと今日も明日もわからん状況だと思いますが、それでも頑張ろう!
日本の上に生きている限り、 みんなの心は一緒、 日本列島心はみな一つ。

と言うことで
俺さんも明日から仕事へ復帰します!
気持ち的には…言葉は悪いかもしれませんが、再び戦地へ赴く気持ちです。
本当は不安でいっぱいです。
また同じ生活せんねばならんのかもしれんと言う恐怖感もあります。
また勝手に人恐怖症になってしまったので、人と接することに恐怖もしてます。

が、やらんば何も解決せんと思いまして。
そりゃ毎日自分の好きなことして暮らしてる日々は心底楽しかったです。
毎日こんなのでもいいや、と思ってましたけど、そんなことばっかしてたら自分のことばっかで。
自分がつまんなくなってきました。
必死で悩んで、必死で状況を打破しようとしてた自分が好きだったのに(not マゾwwwwww)
確かに悩んで悩みすぎて廃人しましたけど、廃人を自分が望んでたわけじゃない。

このままだとホント、堕ちちゃうなって。
今の日本と同じように進まんならん。

日本の方がちっぽけな俺さんより大変なんだけど。


だから行こうと思いました。

またへこたれるかもしれませんが、自分の気持ちを持って、自分の気持ちを自分で伝えるようにならんばね。
頑張ります。

と言いつつ、まだ鬱さんは克服してません。
昨日が良くても、今日はダメーっていう日は結構あります…。
前回もお話しましたけど、結構「だめー」って言うのは今まで何度かあったんですが
その「だめー」がちょう強力で ただただ驚いてますww

良くなることはあっても、体から出ていくことはないかもしれませんね。
あ、諦めてはいませんよ。
きっと克服できると踏んでます。

けっこう気持ちにむらがある俺さんなので、なかなか難しいなとは思いますけど。
だけど「頑張ろうね!」とか「頑張って!」「応援してるよ」って言うお言葉をいただくことがあり
自分一人ではないんだなぁと痛感しております。

ついったって独りを痛感することもあれば
仲間を痛感することもありますね。
それがとても心地よかったりしますwwwww(not マゾwwww(本日二度目))
「自分、生きてんなぁ」って。
嫉妬したり、ハッとしたり、慈しんだり、愛しんだり、可愛がったり、からかったり。

だから素直に認めて、素直に生きないとだめなんだなって思いました。
自分の好きな生き方、貫かんと面白くないってのも学ばしていただきました。
自分でしんどい生き方に持って行ってたなぁw

人って素敵です。
自分のため、人のために、自分がいるのって いいですね。
ホント、素敵です。
素敵な生き物です、人。

*********************************

友人の幸さんへ、イベントの絵の入稿も済ませましたし…あとは自分の売る便箋のポップを作ったり
ちょっとした自分紹介の(ホントにちょっとしか字のないww)ペーパーも印刷して、イベント当日を待ちたいと思います!

イベント絵とか便箋の絵は買ってくださった方の特権ですので、ここでは載せないようにしますw
ごめんなさいね。
いや、自分でも便箋の絵は納得いった作品なんですけど…ね。
通販とか…やろうかなブツブツ。


便箋の絵を描いてるときはあまり実感がなかったのですが、いざ印刷して完成するとすごくわくわくしました!
「できた!すごい!!」とはしゃいでしまいました(笑)

***********************************

ふぉっ!
いつの間にかカウンターがかたかたと…。
ありがとうございます!嬉しいです!!

拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

