
明日の告知が今ですみませっwwwwwww
で す が 私、天野 イベントへ参加ちます!
サークル告知
そうさく畑65
4月3日(日) 神戸サンボーホール
11:30~15:30そうさく畑65
 
サークル名:秘密の円卓
スペース番号:16丁目 23-24番地


で、参加いたしまする。
サークルメンバーは
天野
幸坊さん(幸坊のうふふのふ)
ジョイちゃん((ジョジョイの時間)
チュン様
です。

(主な販売物)
●The Secret Table 40Pコピー本(4人合同イラスト集)
●便箋10枚セット(天野)
●ポストカード2種(ジョイちゃん)
●無料配布漫画(幸坊さん)

どうぞどうぞ 良しなに。
気軽に足をお運びください!
ご来場、心よりお待ちしております★★

*******************************************

ところで。
新し眼鏡さん
久しぶりの麻輝君でございます。
いつもとかけてる眼鏡が違うわけですが…赤ふちの他に眼鏡を新しく追加しました!
New!New!②
度数は変わらずです。
写真では黒に見えますが実際はくろーい青です。
内側は綺麗な水色のリバーシブルです★
いつも贔屓にしてるお店では高すぎるので…(wwww) ちょっと浮気して近所の眼鏡屋さんで購入しました。
悩んで悩んで店で20個ほど候補を並べて買ったのですが、周りの評判が良くてこの眼鏡の方が出動率高いwww
お気に入りです。

赤ふちも好きなんですが…シックに決めたいときは赤ふちで、アグレッシブにしたいときは青で…
って言う遊び心もいいかなって♪
眼鏡大好きっ子(かけるのも見るのも)ですし、眼鏡のコレクションも増やしたかったので思い立ったが吉日!

さらに。
髪が伸びてきました…今は項が隠れるぐらいのところまで来ましたよ。
前髪は顎に到達しそうです。
こんなに伸ばしたのいつぐらいでしょうか…。
普段は前髪も後ろ髪もすべてアップして「髪、邪魔!!」を防いでます。
だって…髪邪魔ってなったら切りたくて切りたくてうずうずしちゃうんですもの(涙)

今のとこは「まだ伸ばせる!まだいける!!」って気分なので当分アップで暮らせそうです。

*****************************************

で。
会社に出勤し始めてから1週間ほど経ちましたが、だめでしたw
ホント、「今日は良くて 明日はだめ」って言うのがひどくて…週2回ほどお休みをしてしまった。
朝起きれないんですよ。
体が重くて。
酷い時には予定の時間に、目すら覚めません…目覚ましもまったく聞こえないんですww

現場にほとんど立っていませんし、願っていた事務をして退社の時間も定時ぐらいでいるのですが、どうにも精神と体はまちまち。
会社も上司も私の病気には理解を示してくださっていて、本当にありがたいのですが…

なんて言うんですかね…

「私、病気を盾にして 楽してんじゃないかな」って気持ちがあって。
いや、誰もそんなこと思ってないと思うんです。
誰も言ってないと思うんです…ただ私が勝手に思ってるだけなんですが、そんなこと忘れて仕事に一生懸命になればいいのに 心のどっかでそう思っちゃって。
切り替えが悪いですねーwww
仕事しててもぐるぐるぐるぐる…忙しそうに働いてるみなさんを見てぐるぐるぐるぐ(ry

私は、私の今できる仕事を精一杯すればいいんですけどね。
会社で堕ちる(憂鬱な気分になって気持ち悪くなったり吐きそうだったり眩暈することを私はそう呼んでいます)ことなんぞ多々あります。
「自分は病気じゃないんだぞ!」なんて言い聞かせてますけど…ね。
前まではこんなことなかったのになぁ。
たぶん、自分で自分に鍵かけちゃってるんですね。

また体を壊すことを「怖い怖い」ばっかり思ってて、守りに入っちゃってるんだと思います。

とりあえず睡眠障害だけはどうにかしないとww

朝、死んだようにして目覚めないので 寝るのが怖くて…(@死んだようにてwww)
だからいつまで経っても眠れませんし、そのまま徹夜で会社へ行くことなんてざらです。
起きれないのなら、寝なければいいなんて考えいけませんね。

今週はしっかりお布団に入って、よく寝て、朝すっきり起きれるようにやってみるつもりです。

でもまた、ぷっつり切れちゃったときはお休みの申請しなきゃなぁーww

**************************************

そんなこんなで 毎日変わる変化を受け止めながらやってますー(笑)

ご訪問、拍手ありがとうございます!
ちょっと最近、作画意欲がわきわきしているので わきわきしてる間にいろんな絵をうpしていきますね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

