
ぷしゅっ
と言うことですwwww

月曜に気張りすぎて 火曜ガターンッて堕ちたんですよ。
その時からのどの調子は良くなかったんですけど…まさか風邪を引くとは思っていませんでしたww
水曜に38度の熱が出始めて「こりゃインフルエンザだろ」と病院に行ったんですけど結果は普通の風邪でした。
あれれー?(コナン君風)

それから大人しく寝てたんですが、検温するたびに熱が上がる上がる…あなたは急上昇 Wow Wowっ☆(@歌うなw)
人生初の39度台をたたき出して夜中に大笑いしましたww

…それで、会社に連絡したら私にしかできない仕事が溜まってるからと仕事行ってきましたよ今日。
検温したら37度ほどだったんで。
まぁ、今計ったらあがってましtモゴモゴ

「病気なのはわかるけど、仕事に来てよ。みんな遅くまでやってるんだよ」と言われたものですから
(だからって今日出勤しようと思った要因になったわけではないですよ?)
出来る限り仕事にはいきます。
堕ちたときは堕ちた時でどうにかなるでしょう…やらねば進めない道もあるってね。

************************

とりあえず今の天野の状況を報告したあとで…あれですけど。

↓の記事で紹介したイベント!
合同誌売れた部数は2部!! 2部!!うわぁーい売れたよー売れたよーvvv
買ってくださった方、ありがとうございます。
手にとって見てくださったかたありがとうございますvv


私もいろんなスペースを回らせていただいて、目が爛々としました!
絵を描いててよかったなって思いましたね!!

ちなみに私の便箋はたんまり余っておりますw

あと合同誌もまだありますので
通販をやってみようかと思います!

(幸さん(幸坊のうふふのふ)からのコピペでごめんなさいw)
『The Secret Table』
仕様:コピー本
総ページ数:表紙・裏表紙合わせて計40ページ うちカラー8ページ
サイズ:A5
価格:200円
お土産としてB5サイズの便箋10枚がついてきます!


<通販のご利用方法>
■ブログのコメント欄に非公開で題名に「通販希望」と打っていただき、ご連絡先の添付をお願いいたします。
■それを見た後に、私の方からメールをお送りさせていただきます。
■ご依頼主様にメールが届いた時点で受領となります。

もし、メールブロック等をされている方はgmail.comでお送りするのでドメインの解除をお願いいたします。
それから「メール来ないよー!」って場合は「来ないんだけどー」と言う非公開コメントをくださると飛んでまいりますww

発送方法・料金:クロネコヤマト便でお送りいたしますが、発送料は天野負担です。
お支払い方法:銀行振り込み(手数料が発生した場合はご了承くださいませ。)

…初めての通販でドキドキしております…。
もしかしたら手違いでとんでもないことしちゃいそうですけどww
でも御希望者の方にはしっかり発送させていただきますからね!

どうぞ、良しなに良しなに。

******************************

拍手が900を越えました!
さらに訪問者数が16000HITを越えました~*・+。゜:...*

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(●´w`●)~❤❤❤❤❤

拍手のお礼やHIT記念をしたいんですけど、今は風邪を治すのが先決ですねw

これからもぼちぼちと更新していきますので どうぞご贔屓に☆
コメント、ご返信させていただきましたのでご覧ください♪

それでは、今日はこれで。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

