
こんばんは あまのぽきです★
風花
項が描きたかっただけとかそんなことはないよwwwwwww
風になびく髪とか、今旬の桜をちりばめてみましたー!

くノ一さんとかいいですよね…や、どじっこさっちゃん系ではなく秘密の多いほうが好きですねhshs
普段は忍びの衣装に身を包んで夜を縫うように走り抜けて、朝は夜の帳と同じように身を隠すとか!
口元隠してる方がぐっときませんか!ほら、NARUTOのカカシてんてーみたいに!!!

…と言いつつNARUTOは中忍試験ぐらいまでしか読んでませんけど…。
カカシてんてーとかどうなったんだろう…サスケとか…。
けっこうサクラ好きでした…でこっぱちだろうと気にしないぜ★ そのでこっぱち、好きだぜサクラ!

最初、描いてるときはボーイだったんだけどなぁ… 欲望渦巻きましたかねw
眉毛が薄いのは私の趣味ですwww

人の項ってほとんど見ることないんですよね…と言うより注意してみないからよけいかなw
だけどこれから夏になって、浴衣美人とかが見れる季節になりますよ!
たまに肩を出して浴衣着てる人見ますけど…あれ、正直げんなりします。

男性からすればいいのかもしれませんが、私が男なら萎えるなw
きっちり着てるから、こう…ムラッとねムラッとね!!!(@落ち着け)

小さい子が金魚の尾ひれみたいな帯してるじゃないですか…? あれが死ぬほど好きです!
走り回るたびにぴょこぴょこしててマジで可愛い!
女性の帯も好きですけど、子ども用帯もいい!!!!!

近所の盆踊り大会で子どもがぶんぶんと巾着振り回してて
それが顔面クリーンヒットした時は(´ω`♯)ピキッ ってなったけど それはないしょーwwwwww

*******************************

ご訪問 拍手ありがとうございます!

追記にきよよんさんへの拍手お返事★


きよよんさんへ★:

お誕生日おめでとうございました!
きよよんさんと同じ3月と言うことをブログで拝見させていただいて「一緒だー」と喜んでましたww
わープレゼント届きましたかー!!!喜んでもらえて嬉しいですー(●^Å^●)/
飾っていただけるとか天野、幸せですvvvvvv

もしよければ便箋、ブログでお披露目してもらっても構いませんにょ!
私も自分のブログで公開しようと思っていますので…ずずいっと!!!

コメントありがとうございます!
またきよよんさん宅へもお邪魔させていただきますね★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

