
お久しぶりです。
ひょっこり あまのぽき 登場ひょうたんじま(@…は?)

ひょっこりひょうたん島知ってる人いるのかな?
私めっちゃ小さかったんですが、意外とシュールだったのは覚えてますよ。
あれ、結構えげつない話じゃなかったでしたっけ?
…漂流教室みたいな感じ… や、漂流教室自体を知りませんすみませんwwwww(@おいコラ)

やーホント、長い間あいてしまいましたね。
その間にもご訪問や拍手をたくさんいただいたみたいで。
あ り が と う ご ざ い ま す !
感謝感激雨霰★

ひょっこりひょうたん島するまでにあったことをざっとご報告までに~…
とか言ってもフラフラしたり寝たり食べなかったりしただけなんですけどねw
体の不調は相も変わらずですwwww
「人生ばんざーい!」で身の回りにお花が飛んでうふふあははな日もあれば
「…ふっ。あたいのことなんてほっときな」で鼻で笑って眉間にしわ寄せて過ごす日もあります。
や、普通の気分のむらのように見えますがけっこうエグイぐらいに酷いみたいです。
堕ちても一応にこにこして(目は死んだ魚のよう←)はいるんですが、体さんは正直で。

最近困るのは、朝起きたときに眩暈がぐーるぐーるして天井さんがメリーゴーランド。
(@訳:眩暈が酷くて、天井が回ってる時があるのです)
ゆっくり横になってれば2時間、3時間で収まるのですが…それが結構起こるので。
会社には昼から出勤したりしてますけど…あんま良く思われてないみたいですw
だからって「1日休むよ」って言ってもやな顔されますけど。どっちもどっち←

眩暈が少ない時はぼちぼち用意して出勤しますが、エンジンかかるまでに時間はかかりますね。
もう現場に入っていないにせよ、事務仕事も結構膨大な数あって。
「昔、自分…よく一人でこなしてたなぁ」なんて苦笑してますww
まぁ、望んでた事務職出来てるので文句や不満は言わないようにしてます…体調のことに関してはブツブツ言いますけど。

「仕方ない」で許してくれるわけないのはわかってますけどね。
だって、その人が同じ眩暈で苦しんでるわけじゃないですから…同じ痛みを分け合うのは難しいです。

だから無理に、理解してもらおうとは思いません。
当たられても、溜息とか苦笑でごまかしてます。
…ごまかしても避けられないのは知ってますけど…会社の状況見ても、私が文句言える立場じゃない。

で、こんなご時世なのに仕事がたんまりあって困っている職場にも少し光が見えました。
来週月曜(日にち的には今日からかな?)から物量が減ることになりました。
これでパートさんたちは2時間ぐらい早めに帰れるようになるんじゃないかなー!
朝方まで仕事してたのが深夜ぐらいで終わるようになるんじゃないかなー!!

嬉しいな嬉しいな!
パートさんが笑顔で「今日は早く帰れるね」って言いながら帰れる日が来るんじゃないかなっ!
本当に嬉しいです。
少しでもみんなの肩の荷が下りればいいんです。

問題は山積みかもしれないけど、早く寝れるのはいいこと!(社員は別として←)

***********************************

そうそう。
髪が肩まで伸びたので、人生初のふわゆるパーマ当ててみました★
ふわーゆる~
(↑not天野。not麻輝)
せっかく顎のラインまで伸びた前髪はぱっつんに切りましたwwwwwww
絵よりもっとくりくりしてるかもしれませんww図としてはそんな感じなんです←

大人っぽくなった、とか。
歳相応になった、とか言われます…今までどんなんやったんやwww

初めての試みで「すぐ…パーマ取れちゃったらどうしよう」とシャンプーするの怖かったり
寝るときになかなか頭を動かせなかったりしてたんですけど…よくよく聞くと今のパーマってすごいんですね。
水ですぐに戻るんですよね?
あと、パーマ用のスプレーワックスや泡フォームつけるとクシュってなってくれるんです!!

しゅ、しゅごい!

朝起きたら普通に髪が伸びてた頃よりひどいぐらいの寝癖とライオン(SE:ガオー)具合なんですけど
水で濡らして半渇きにしたところにワックス付けるとあら不思議!
:+゜.*・:+゜.*・パーマ様の御光臨:+゜.*・:+゜.*・:+゜.*・
寝癖も「パーマ!」と言い張れるのですごいですよー❤❤

パーマ大好きになりそうです(●´w`)はぅん
ふわふわしてる自分の髪が好きです。自画自賛ぁはん(@…おまえw)

パーマ当てるのに結構な時間がかかりますけど…それはそれで仕方ないw
また当分髪を伸ばす意欲が湧きました(笑)

********************************

GWも過ぎて、急に暖かくなりましたね。
少し外で動くと汗がにじむようになりました。
毛布かぶってると朝には布団行方不明事件が頻発するようになってますw

少し前まで寒いなーもう少しで5月なのになーとか言ってたのにね。
今年は季節の変わり目がめちゃくちゃで困りませんか?
4月下旬から5月中旬までは毎年うちの家の竹林がタケノコフィーバーだったはずだったのに…今年はタケノコがほとんど生えませんでした。
おかしいな。
フォロワさんに「タケノコ送りつけるから!」とか約束しておきながら送れなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。
来年はたくさん生えますように…。

天気も不可思議ですが、地球全体が不可思議なことになりつつあるのではないかと。
季節の変わり目ですけど体調を崩さないようにしてくださいね(●^w^●)

もう少し、体調が落ち着いたらもぞもぞ動き出さないと。
と言うより、私が動き出したくなってきたみたいです。
良い兆候かな。

ご訪問 拍手ありがとうございます!
すごく励みになります!!


折り込みにきよよんさんへ拍手のお返事。
とっても遅くなって申し訳ないです(涙)


■きよよんさんへ■

きゃーーーーー!
お返事遅くなって申し訳ないですーっ(土下座+床におでこごりごり)

映画の宣伝とかで見るナルトが大人っぽくて好きです!
昔のふにっとした感じも好きですが、今の背が伸びてしゅっとした感じも好きだなー。
サクラも大人っぽくなりましたか… 大人っぽいサクラ…可愛い。
サスケは昔のイメージと大きくかけ離れてる気がする…ナルトを「ドベ」扱いしてた頃は可愛かったのに(涙)
イルカ先生とカカシ先生は理想の先生です(キリリッ
ナルトも世界の漫画になったんですよねー…ドラゴンボールみたいに実写化とかしちゃったら…ちょっとやだな(苦笑)

そして…美人さん… ありがとうございます!
流し目は素敵ですよね!目元に力がある人は特に栄えると思います!!
きよよんさんのご希望にお応えして只今カラーを鋭利作成中ー❤
出来たらきよよんさんへプレゼント…しちゃおうかな(キャッ❤

写メ、綺麗に写ってましたよ!
綺麗に撮っていただけて…すごくうれしいです(●´∀`●)
もし「使うぞ!」って時は遠慮なく使ってあげてくださいね(笑)

拍手ありがとうございました❤
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

