
こんな時間に更新! あまのぽきです …えっと、おはようございます?

やー昨日の11時ぐらいからヘタのアーサーを描き始めて、本気で色塗りまでしてしまったww
…線画だけあげてあとは詰むつもりだったんですけど←
アーサーの楽しい魔法教室
(※クリックでもう少しだけ大きくなります)
むー妖精でも呼ぶつもりなのかアーサーww
塗りはフォトショです。
色塗りが楽しくて楽しくて仕方なかったですー。
ぴくしぶさんの方にもpngでうpしておりますよー。
ちょっとお気に入りだからTOPにも飾ろうかな… んー…そうしよう!


と言うか、昨日の朝からちょっとふわふわ眩暈がしてて寝っころがると気持ち悪いから何かに没頭すればいいかなーと。
没頭しすぎて気づいたらもう朝なんだけどね!外が明るいよ!鳥がさえずってるよ★
あ、アーサーだけに朝とかね ふふっ(*^w^*)(@笑えないってwwww)

気づいたら雨もやんでますねーずーっと雨が続いてたので嬉しいな!
夜は大雨洪水警報が出てたし雷もピッシャンゴロロしてたんでビクビクしてたんですけどね(@←雷大嫌い)
自分の好きなこと出来たので明日からはまた下記事の絵を塗りぬりしていきます!

******************

ご贔屓の方も、はじめましての方も
拍手、ご訪問ありがとうございます❤
とっても嬉しいです(●´Å`●)ふにふに

それでは今日はこれにてこれにて。



折り込みに拍手のお返事置いております。
いつもありがとうございます…嬉しいです。


■きよよんさんへ■

拍手&コメントありがとうございます!

肌、瞳、唇は色塗りの中で1番好きな作業です。
だから気に入るまで塗って塗ってぬってーをいつも繰り返しています(笑)
キスしたくなるような唇目指してます(笑)(@こらこら)

本当、不思議ですよね~すぐ忘れて困っちゃう。
ちょっとペンタブを持っていなかっただけなのにもー手が覚えてません(涙)
だけど徐々に感覚を戻していきます!帰ってこい私の感覚ーーーーー!!!

待っててくれて嬉しいです!
完成まで頑張りますよー!!!!

今はもう止んでますが…夜はすごい雨でした。
ばたばたばたーって音もすごかった…もしかして蒸し蒸しもこれで落ち着く?
今年は夏バテが早めに来そうで怖いです。ホント、気をつけなきゃ。

きよよんさんの元まで香りよ届けー!
ここ以外の空間はちょっと荒れれて…早く片付けなければ(苦笑)
いい匂いに囲まれると本当に落ち着きます。春の花の匂いも好きー!
だけど嗅ぐと鼻がムズムズするのは…もしかして私花粉症?

いいなーお店が近くにあるの…私の近くないんですよ(;w;)
って、煩悩の数だけ石がある?(@違うって)
友人さんすごいなー…でも効き目がありますように。


やーすみません私も早まってしまってー(苦笑)
書かれる前とはつゆ知らず早とちり…急かしてしまったみたいですね、申し訳ないです。

やや、私も一緒に切腹をば(@二人ともお待ちなさいw)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

