
こんばんは あまのぽきです!
心海のイラストができました!
命を繋ぐよ。
ウォーターホール(でしたかね)に沈んでいきたいです。

ゆっくりゆっくり…時間をかけて。
息が続かないんじゃないかとかそんなのは忘れて、光を見送りながら深海の黒に身を染めてみたいです。
海に還りたい。海に。
い、い、い、に。

友人に「私さ、海に行きたい。海に還りたいんだ」っと言ったら
「それは魚座の習性だよ。魚座は海が恋しいんだよ。魚が水を欲しがるように、魚座も水を欲しがってるんだよ」
と教えてくれました。
すっごく納得してしまった自分がいるw
…つまり水瓶座と仲良くできるってこと?(@安易だな、お前wwwww)

水泡を描くのがとても楽しかった!
ほんとはもう少し鮮やかな青だったんですけど…深海と言えば青暗いなぁと思って路線変更したら真っ黒になり過ぎましたw

還りたい海は青暗い海… 仄暗い海じゃなくて、青暗い海。
水底にいる、物言わぬ貝に恋しながらふわふわと泳いでいたい。
そして、物言わぬ貝の隣で死ねたらそれでいい。

寂しいことはない、
物言わぬ貝に会せたことだけ、それだけでいい。


深い深い 海に沈んで往くんだ。
深い深い 海に沈んで往くんだ。

意識を。


とりあえず、差分も置いておきますー。
意識を繋ぐよ。
加工せず、本来の色のままです!
髪の毛の色は「わかめ」色にしようと思ったらいつの間にかミクちゃん色になってましたww
まぁ、オリジナル曲はミクちゃんが歌ってるからいいやー♪とそのままです。
確か…
宇宙(そら)へ
同じ構図でこんなのも描きましたね…こっちは宇宙と言う名の海です。
や、まぁ…海にも空にも還りたいですけどね(笑)

もし機会があれば、初音ミクちゃんの「心海」聴いてみてください。
心が気持ちいいですよー。
綺麗な音楽は耳も心も身体も癒してくれるので大好きです。

好みの音楽は人それぞれですから、あなたが好きな曲をチョイスしてください。
それを違う角度から覗いてみてください。
歌詞だけじゃなくて、高音に注目してみたり…低音を聴いてみたり。
そうすると今まで見ていた世界と違うものが見えて、楽しいですよ。

私のPCはエコーをかけられたり、音程を上げたり下げたり出来るのでそれを使って同じ曲でも違う角度から楽しんでいます。
癒し系の曲や、優しい曲にエコーをかけて聴くのが、耳と心が幸せ!
あとネイルタッピングにエコーをかけたり。
ネイルタッピングはニコにもヨウツベにも上がっているので探してみてください。
ちなみにネイルタッピングとは爪で机を鳴らすものです。
どうやら私、音フェチのようで…ネイルタッピングやウィスパーヴォイス(小さい声でひそひそと囁く声)を聴くと心も体もぞわぞわしてきゅーってなって…つまり興奮してるってことですかねww

基本は耳触りがいいと大好きです。
耳を触られるのも好きですし…人に髪を触ってもらったり撫でられたりすいてもらうのも大好きです❤
髪をすいてもらったり、撫でられたりしながら寝るのとっても気持ちいいんですよね!
…今は誰もしてくれる人いませんけど←

あまのを優しく撫でてくれる人 募集中なんだぜー\(*´∀` *)/

***************************************

ご贔屓の方も、初めての方も
拍手、ご訪問ありがとうございます!
ふにーとってもとってもとってーぇも嬉しいです(●´w`●)
励みになります!

次はプレゼント用の絵を描こうと思ってます❤

それでは今日はこれにてこれにて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

