
こんばんはーおひさしぶりですーやほー あまのぽきです~(@挨拶が軽すぎるww)

プレゼントを描く合間に間がさして楽描き。
我を理解できるのは我だけでよい。
元ちとせさんの「春のかたみ」を聴いててどうしても描きたくなりましたー。
描く人物は誰でもよかったんだけど、ナリ様(毛利元就)が好きすぎてナリ様になりましたw
や、ミツ(石田三成)にしようかと思ったんだけどミツは髪があまりに短すぎるし。
筆頭にしようかとも思ったんですけど、ね。
たぶんこのまま分け目を変えて髪を黒くして眼帯つければ…ほら筆←

人物はざっくりですが、如何せん背景に時間がかかりましたww
フリー素材を探しても探しても「地面に落ちている桜の花びら」と言うのが見つかりませんで。
手で描いて桜らしくしようとも思ったんですがこれが…なかなか。
ざっくばらんに描いてしまうとだめです、だめですww

ちなみに線画のみ↓
日輪よ!!
色塗ったのも好きだけど、線画のみも好きだったりする。

私がナリ様描くとなぜかひ弱に見えるよwwww


************************************

はじめましての方も ご贔屓にしてくださってる方も
拍手 ご訪問 ありがとうございます!!
すごく励みになります!!

さぁて、再びプレゼントに戻りますかね~♪
それでは これにてこれにて。

折り込みチラシに拍手のお返事です❤❤










■きよよんさんへ

ありがとうございます!
色を入れすぎて黒くなっちゃいましたけど…私的にはお気に入りです~♪
青って気持ちが落ち着くときもありますし、切なくなったりする時がありますね。
青でも蒼でも藍でも碧でも、みんな深い深い。

正直な話、私はボカロの中にも好き嫌いがあったりするんですよねー。
だけど心海はとてもいい曲ですし爽やかです。
よく聴くと、ちゃんとミクちゃん息継ぎしてるんですよ!
作り手さんはみんなミクちゃんを機械じゃなく愛を持って接してるんだなぁって思います。

宇宙の海もいいですよねー(*´w`*)
星を眺めていたい~!!
生きてる間に憧れの宇宙にいける日がいつかやってくるのかなー(笑)


ふぉ!きよよさん撫でてくれるのかー??
撫でて撫でて~(/´w`)/~vvvv
ついでにハグハグ~vvv(@軽くセクハラwwww)

拍手コメありがとうございましたー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

