上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽描き楽しすぎるあまのぽきです~こんばんはー。

知ってる人いるのかなー…題名のやつw
最遊記を描いている峰倉かずや先生の漫画「私立荒磯高等学校 生徒会執行部」
ワイルド アダブターにも出てくる久保田さんと時任さんの別パラレル漫画…(だった気が←)
そん中から久保田誠こと久保ちゃんを楽描きー。
ビューチー久保田←
私が描いても久保ちゃんのふつくしさが出ないな…くすん。

話の内容的なのは生徒会執行部の二人(久保田、時任)が学園内の問題や、日常の問題を暴りょげふんげふん 素敵に解決する学園ドタバタコメディー(?)。
二人の絡みも面白いけど、ほかのキャラも濃くて好きですww

峰倉かずや先生の絵柄に憧れたなぁー最遊記も集めた記憶がある。
最遊記はキャラクター全員好きでしたね…あのハチャメチャなのに芯があるような、そういうとこが良かったな。
途中までしか読んでないんだけど…結局どうなったのかしら。

確か、最遊記を読んでたのは中学生ぐらいだったか…ふわーだいぶ…前だ(=言=)(@何でそこで嫌な顔するんだw)

結構中学生の時にいろんなものに出会ってるんですけど、その時ってなぜか偏った好みしか出来てないような気がします。
以前どこかで話したような気がしますけど、カウボーイビバップも中学で出会ってるんです。
だけどこう、話が大人過ぎて理解しがたかった…と言うか青二才にはわからん世界だったなぁ←
曲も好きだったけど、どこが渋くてどこが深いかわからんかったわけですよ。
でも今、もっかい見直すと全然違うとこに惚れたり全然違うとこで共感したりするんですよね。
ジェットの渋さがわかるようになっちゃったなー 浪花節ぶしかつお節~♪

スパイクのセリフだって、その当時は「?」だったけど今はちょっとピンと来たりするんですよね。
最終回も当時は「ええええええええええええ!!!!」って感じだったけど今はしっくりきちゃうと言うか、スパイクらしいと言うかで妙に納得しちゃう感じw

やー昔に出会ったもの、昔に置いておくんじゃなくて今に引っ張り込むのもいいですよ!

漫画も然り、絵も然り。
昔の絵、ちょっと前まで見るの躊躇ってたんですけど、今はすんなり見れますね。
自分がすっごく困った部分とか鮮明に覚えてたりするんで微笑ましくなっちゃいますw
や、昔から苦手な部分って今もなお引きずってるんですけど…←
Gペンに慣れてなくてインクべったー落としてたりするの見ると「きゃーインク!インク!!おちてるー!」って爆笑しちゃうのなぜだろうwww

過去は振り返るものじゃないと思ってましたけど、振り返っても楽しいみたいですね。
ちょっと前まで「過去過去言ってんじゃねェよ」とか言ってたけど←
きっとやってきた失敗も成功もまた何年かして繰り返すんだな~とか言ってみたりww

そのたびに「ん?デジャヴ?」とか言いながら同じ失敗して泣いたり、怒ったり。
成功して笑ったり。

その繰り返しでまた、私が出来ていくんだとか。

完璧さを求めてフラフラしてたけど、完璧なんてないんだなぁ。
完璧ができてしまったら、それ以上なんてもういらないですものね。
完璧じゃなくて、もっともっと良くして行こうとする向上心っていいなぁ。

自分が今、完璧じゃないからこそこうやって笑ったりダウンしたり。
「明日も、また笑ってこう」って思うんですよね。



や、ほんと。
今は体調やらメンタルがぐっだぐだなんで、今を生きるのに必死と言うか。
前までは自分のこと見て見ぬふりだったんで気づいてたのに無視してたから。
本当はその方が、以前の自分を維持できたはずでした。
だけど、見ちゃったし気づいちゃったからしょーがない。

取り繕ったところで、以前の自分が構築されるわけもないですからね。
無理やりしてたらたぶん戻ってこれないでしょうし。






…んー、実はちょっと疲れてきてメンタルの充電が切れかかってるんですけど
「ぼちぼちやんなはれ」って思いながら、やってます。

頑張るとまた、お布団カタツムリになりそうですしねwww

タイムラインでふひひひてへぺろ(@自重しろwww)しながら明日からもゆるくやってきますー。
大丈夫、大丈夫ー!

******************************


初めての方も
ご贔屓にしてくださってる方も
ご訪問 拍手 ありがとうございまする!!!!

それでは今日はこれにて、これにて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。