
更新があいてしまいましたー こんにちわんこ あまのぽきです!

以前に描いた楽描きくノ一さん
風花
に、「日々精進」のきよよんさんから「色が付いたら綺麗だろうなぁ」と言う嬉しいお話をいただいて着色してみました!
くのいちさん
(※クリックで1000×700ぐらいの大きさになっちゃうよ!劣化が酷いのは仕様だからねっ←)

と言うことで、この絵をきよよんさんにプレゼントしちゃいます★
ずずいとお持ち帰りくださいまし!!!

ついでに
おまけ
お遊びで色を落としてみました~。

最初から瞳は青で髪は金髪の異人さん風にしようと決めていました!
背景は真っ赤の予定だったんですけど…真っ赤だととてつもなく目に優しくなかったのでwwwww
背景、結構お気に入りです!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

