
くこー
暑い…蒸し暑いですね… 暑いと全身の機能が低下するあまのです こんばんは。

それは夏でも冬でも一緒なんですけどね←
うちの子(=オリジナルキャラ)のラグナー楽描きー
たぶん暑いと前髪とか束ねちゃいそうだなぁと思ってwww

ってかいくら男の子でも股ぐらい閉じなさいなwwww

制服のズボンとかを半ズボンぐらいの長さまで折ってチャリンコを漕いでる学生さんを見ると
制服が傷むぞーとか思っちゃったり、若いなぁとか思っちゃうあたりだめだなぁww
確かにズボンは暑いけども…。

うちの学校は夏は半袖カッターじゃなくてポロシャツだったから、結構過ごしやすかったですね。
風通しが良くて涼しかったし。
しかしながら教室は風通しが良くなくて蒸し風呂でしたけどね。
休み時間になると涼を求めて廊下へ出てたw

心頭を滅却すれば…なんてのもあるけど学生時代は適応できるはずもなく…ひたすら下敷きか団扇パタパタでしのいでました。
…普通の学校はもしかして授業中のパタパタって許されてないのかしら←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

そういえば、今日風邪が思わしくなくていつもお世話になってる病院行ってきたんですけど
その病院のてんてー(先生)が災害医療派遣で宮城の石巻へ行ったそうな。
病院の掲示板に写真が貼ってありました。

未曽有の災害からもう3か月が経ちますね。
ニュースでもちらほら、って感じですが復興の道へは険しくそして難しい。
ですが、寄付や良いニュースを聞いたりすると「頑張れ!東北!」と拳を握ってしまいます。

原発の方も落ち着かなさそうですし。

そんな中で政界の方もごたごたしてみるみたいで。
ニュースの天の声みたいなやつで14歳の学生さんが「生徒会長でも1年はみんなと一緒に学校を良くしようと頑張るのに!」って意見が読まれていて「ホントにそれだよ…」と飽きれました。
派閥、派閥もいい加減になさいなって思ってしまいますよね。
何、ツンデレなのなに死ぬの?的な飽きれ具合を感じてしまいます。

正直な話、政界にはほとんど興味がないので「ふーん」としか思いませんが←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

飲んだお薬のせいか ぽーっとするので今日はこの辺で。

ご訪問・拍手ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです! 活 力 !

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

