
長いこと更新放置で申し訳ありません もんばんは! あまn… おっとっと。
少し気の変化とともに「天野」姓を改名し「土岐野」姓になりまして 土岐野ぽきになりました!

が、中身は全く変わりませんので これまでと同じく御贔屓に、御贔屓に(満面の笑み)

土岐野は「ときの」と読みます。
土岐市とはまったく関係がございませんwwwwww 関係者の方ややこしくてすみませっww

本当は7月4日のいんでぺんですでーに合わせてヘタのメリカをうpする予定だったんですけど…
(だがしかし絵自体は去年のいんでぺんでんすでー(@何でひらがななの?)に上げた絵に着色と言う2年に渡りの体たらくwwww)
間に合わなかったよてへぺろ★(@wwwww)
大遅刻のいんでぺんでんすでーになりそうです…wwwww
少々お待ちくだしゃー。

見知らぬ都に陽が灯りだす
「風が私を呼んでいるの!」

まだ湿気じめじめな梅雨が続いているので絵だけでも涼しく!
羽は私の趣味でつww 気づいたら飛んでましたww
性別も定めていません。 見た方のインスピレーションで、感性で感じ取っていただければいいかなと。

そういえば、題名でピンと来た方いらっしゃるのかな?
その曲を聴きながらのイメージと瞳の大きな可愛い子を描きたくなったので(*^w^*)
この曲はすっごく清涼感と言うか疾走感があって大好きです。
ちょっとエンドレスリピート気味。

また一つ、いい曲、いい作曲家様に会いました。
今はまだにわかなので作曲家様の名前は出さないことにします。
エンドロも大詐欺師も大好きですよ!
ちなみにこの曲が使われていると言う映画は近々借りに行こうかなと思ってます!面白そうだった!

****************************

季節のぐずぐず感に負けないように頑張ってます~*:。゜.*:。゜.
あともう少しで今の職場も終わりなので、やることすべてが最後の作業。
…だからと言っても悲しいとか切ない気持ちがほとんどなくて淡々と毎日が過ぎてますw

あ!
私が所属してる定期演奏会が6月26日に無事(?)終了いたしました!
今回、のだめカンタービレで有名になったラプソディー・イン・ブルーにてピアニカを吹いたのですが…大事故をたくさん起こして大変なことになりかけたのですが何食わぬ顔で吹ききってやりました(キリッ
やー実際は足がガクガク、唇がガクガク、息が続かなくて舞台上で倒れるかと思ったんですが
ピアニカの主線は私しかいませんでしたし、私が抜けたらそれこそ大変なことになってしまうので
自分しかいない仕事を放置するわけにはいかんだろ、やられてたまるか!って気で舞台に踏ん張りました。

初めてです、失敗しても「このやろーちきしょーめー次こそやってやる」って気になったのは。
今まで失敗したらそこで諦めてしまうのが毎度だったんですけど…ちょっとは度胸ついた?←
「いつもの練習の通りにやればいいんだ」って心の中で言い続けてました…暗示、暗示←

それから「演奏中の表情が硬いから笑顔で!」と言う指摘を受けて楽しく吹きました。
何度か「てへぺろ★」(照笑)したのは内緒ね★(@…おまえwww)

前任指揮者の方も観に来てくださってて「楽器の音色、よかったよ!」とお褒めの言葉をいただけて、本当に嬉しかったです!
楽器が上手く吹けなくてちょっとふて腐れてたんですけど…少し自信になりました。
もっと安定した音になるように頑張ります*:。+゜.

そのあとの打ち上げも笑いばっかりで本当に良かったです。みんないい顔してた!

****************************

いまだにBASARA熱は冷めてませんよ(キリッ
むしろ逆に滾ってるぐらいです(キリリッ
やーヒラタケの胞子にやられて 松永病にかかってしまってね 苛烈、苛烈(キリリリッ (@うぜぇ)

さらにムンダラムンダー(ドコノコキノコ)にもやられて…たまにスイッチが入ったら踊ってたりs(ry

もっぱら戦国MMDやUTAUを拝見させていただいてます。
もうあれは愛としか思えない…あんなに愛されるってホントいいことだと思います!
愛だ!!愛があればAll OK*:。+゜.(@待てw)

ホント、筆頭も小十郎さんもアニキも毛利も幸村も松永さんもふつくしい。

あ。
アニメBASARA1期のブルーレイ買いました。
…欲には勝てませんでした…気づいたらボタンクリックしてました。
後悔はしてません(`・w・´)ドーンッ

見てていろいろとグッときてしまいました。
あと勇気が湧きました。

ありがとうBASARA!

****************************


初めての方も 御贔屓にしてくださってる方も みなさんみなさん
*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.
拍手 ご訪問 ありがとうございます!
*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.*:。+゜.

それでは今日はこれにて!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

