
さぁ!
「さぁ!みなさまもいっしょに!」

いんでぺんd(ry の色を塗りながら曲を聴いているとこう言う絵が頭に浮かんだので即描いてみました!
花のヘッドフォンに指揮をする両手!
今日の絵も、性別は特定しておりません~彼もしくは彼女の肩書も役職も何も考えてません。
あるがまま、見えるがままお楽しみいただければ!

私にとって曲を聴くことは 人が息をすることに等しいような気がします。
流行のJ-POPも好きですが、流行ものでは味気ない物足りない時も多々ありますね。
甘い恋愛もいいですけど、刺激も時に必要です。
激励叱咤もいいですけど、安息も時に必要です。

*************************************

むー…最近ブログに書くことが浮かばず。
あ!
最近良くマニキュアをするようになりました!
前まで爪を短く切ってほとんど何もしていなかったのですが、少し色気づいたのかな← (@色気…ww)
ですが、紫とか塗る勇気もないので(仕事でなんか言われるのも嫌ですし)ピンクとか薄い赤や薄い紫系です。
塗るの下手くそなんでむちゃくちゃなんですけどねwwwww
だけど指先に色が付くだけでちょっと華やかになりますね(●^w^●)

お店に行くとついついマニキュア見ちゃいます(笑)
原色系を眺めながら「さすがにこれはw」と苦笑しつつ、試してみたい気も湧きますww

しかしネイルアートはするつもりは今のところないんですよね…。
たまに料理とかしますし、爪が割れたり色が剥げたりするとショックですし。
爪も伸ばしすぎると衛生的には良くないですからね… やー部屋は汚いくせにそんなとこだけ潔癖ですアハッ★←

それから昨日(日付的にはおとといなんですけど)、髪を染めました!
染める前まではパーマ液のおかげで色が落ちて髪が痛んで、毛先が鼈甲飴みたいな色してたんですよw
毛先が傷んでるために髪が纏まらなくてちりちりんでしたし(@ちりちりん?)

だから鼈甲からチョコレート色(@ダークブラウンと言えw)にしました!
結構思い通りに染まって嬉しや、嬉し*:。+゜*:。+゜*:。+゜
傷んだ毛先もちゃんとお風呂あがったらヘアーオイルつけてドライヤーで乾かしてたんですけどねー…ちりちりん…。
この前傷んだ毛先を切って貰ってもちりちりん…(@ちりちりん何回言うんだよ)

あ。髪を染めたの誰も気づいてくれませんでした(くすん
まぁそんなに色変わってないチックなこと言われたので変化に乏しいのかもちりちりん(@関係ないw)


ちりちりん。(@だから関係ないってww気に入ったのかw)

ちりちりん!(@…「うん」の代わりに使うなよ)

久しぶりに麻輝も描きたいですね! 麻輝君元気?(@聞くなw)

*************************************

ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです(●^w^●)~❤
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

