
暑い日が続きますね…やーダレるダレる 夏バテです土岐野ぽきです もんばんは!

あーつー
                      /「アカン。昇天しそうや」\

前回言っていた麻輝君カツラ計画(女装編)は見事に玉砕されました←
取っ組み合いの乱闘を起こしたのですが…どうも許してくださいませんでした。
文句は麻輝君まで(@俺のせいか!!)
そのうちやらせますから。絶対、やらせますから(チラッチラッ)

*************************************

だいぶ前から言ってましたが、7月15日に6年(実際には5年と2か月だそうです)勤めた会社を退職しましたー。
最後の日にはたくさんの御餞別や花束をもらいました。
お世話になりました、ありがとうございました。

一番辛い時期を皆さんと乗り越えることができて、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

と言うことで、16日から19日まで人生初のお仕事ない生活です!
次の職場(ショッピングセンター内の時計屋さんで販売員さん)を目の前にして(20日から勤務です)
19日に一人でちょっと日帰り旅行をしようと思ってたんですけど…台風が!!
何でーこういう時に!!まみむめ もーぅ!
しかもすっごくでかいらしいじゃないですか…最大とか…地震に台風…今年は日本全体が厄年ですね。
被害が怖いです。

祈りで反れないものかと念力送ったりしてます←
離れた場所まで一人で旅行したいな、なんてそんなことを思うのは私にとっては初めてのことだったので、すごく楽しみにしてたんですけどね。自然の脅威には勝てないわけです。
だけど反れろ!と言う気持ちは捨ててはいませんよww

しかしながら、台風の最中に行っちゃうような無謀なことはしません… 日を改めて。

反れろ! いや、反れてください お願いします!反れてぇええ!!!(切実)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

