
題名のようなセリフ…デスノにありましたよね?ww
もんばんわ!天野ぽきです!

最近「硬あげぽてと」にコンソメ味が出まして…そればっかり食べてる私です!!
3食真面目に摂らないのにポテチばっかり食ってるから風邪ひくんですよねーわかります←

そうなんです…風邪を引いたらしく喉がひりひりと痛いです。
熱は微熱ほどでそこから上がってはいないので温かい格好しながらこうやってブログ更新していますw
そろそろ本格的に寒くなりますからみなさん風邪にはご注意を!!

にしてもホントにコンソメ美味い←

と言うことで(どういうことで?)がりがり描いたウィスタリアを投下。
ウィス
実は言うとウィスの下半身(www)の服装って決まってなくて…
この絵を描いてしっくりきたので袴(?)に決定しました!
半裸だよ!半裸!!(@自分で描いといて言うなよ)

それにしてもなんでこんなポーズなんだろう…最近こんなポーズ見ますっけ?雑誌にもなかなかこんなポーズはないよww

自分で描いといて…いや、これはキャラの性格が出るというかほら、ウィスってずば抜けて歳が行っt(ドーンッ)
げほっごほっ!なんでもありません何も言ってませっwww
まぁなんていうんですか…ウィスってマツ●デラックスさんとかミッツマング●ーブさん的な立ち位置だと思っていただければいいです。
生態系もよく似た(ドドーンッ)
げほっごほっ!なんでもありません何も言ってませっwww(本日二回目)

のびーっ!!

冒頭でも述べたとおり、最近3食ちゃんと摂取が行われていないのでビタミン欠乏なのか爪が良く割れます。
果物を摂取しようと思い果物を買うのですが知らない間に両親に食べられているしまつw
あとコーヒーばっかり飲んでいるので野菜ジュースをちうちう飲むのですがお腹壊すんですよww
何でだろなー!!(`Д´)=3ぷんすこー

栄養は働く上で大切なので小分けにしててでも摂取しようと考えているのですがそれでも補えないみたいなので、最近「マルチビタミン」のサプリメントを買いました。
サプリってたくさんの種類あるんですよね…薬品卸に勤めていたのでサプリの種類や効能は暇な時に商品見て「ふむふむなるほど」してたんでよく覚えてます。
で、爪が割れたり肌荒れが酷かったので「ビタミンC」のサプリを買おうと思ったのですが…サプリって「飲む」ものなんですよね。
わたしく、周りが飽きれるほど「粒」が嫌いでして…細粒か顆粒しか飲めんのですw
病院処方のお薬も先生に頼んで粒か液にしてもらってますwww(@お前は子どもかwww)

粒が苦手なのでどうにか噛み砕いて飲むものはないかと探したら、噛むタイプのものがありまして!
それが「マルチビタミン」だったというわけですww

と言っても、サプリに頼らずできるだけ栄養はちゃんとした食べ物から摂取しようとは心がけておりまする。

***************************************

初めての方も 御贔屓の方も
ご訪問拍手ありがとうございます!
励みになります(●^w^●)~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

