
あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが…
2012年 あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました 今年もよろしくお願いいたします。

むしろあけすぎてますね(汗)

2012年最初の絵は麻輝くんでございます!
が、激しく顔色悪いですねww うひーwwww
袴の色に悩んだんですけど、オレンジにしました。
最初は赤にしようかと思ってたんですがこの前幸坊さんと遊びに行った時に
「赤色を着てる男は要注意だ!」的なことを言っていたのを思い出して
「麻輝くん…要注意人物…」
「あほか。いややわ。絶対いやや。着るんやったらピンクがえぇわ」
とか馬鹿なことをぬかしたので私が好きなオレンジ色にしました。

何でピンク?


で、天野ただいま年始早々風邪を引いております 現在進行形です。
年始そうそう大掃除まがいのことをやった翌日から「喉が痛いなー」となってかーらーのー鼻水と発熱です。
乾燥は大敵ですね~今はちゃんと加湿器を稼働させながら過ごしてます。
皆様もお風邪にはご注意を!!


さてはて…
私ぽきと麻輝くんは今年「年女」「年男」でございまする。
つまり辰年なんです。
なので、天高く上る龍のように飛躍した年にするかタツノオトシゴのようにふわりふわふわと揺られながら堅実な1年を歩むか考えあぐねております。
一年の計は元旦にあり、と申しますがなかなか決まりませんねー。
ですが、自分の趣味の時間や仕事以外の時間を大切にしようと思います。
仕事も大切なんでしょうけど仕事はあくまで付属で行こうかと。
去年は仕事に振り回されて、仕事仕事仕事仕事ーしか言ってなかったし(´w`;)

今年も楽しく!生き生きと!

*****************************************

今日は成人式でしたね。
成人っていろいろな責任やしがらみが増えてくる。
困ることなんて山ほどあるし「もう大人なんだから!」とか先をゆく大人には言われるし。
そりゃ大人の身なりした子どもなんてたくさんいるし、そういう人は本当に困る。
だから、自分の信念をしっかり持って自分の道を見失わないようにしてください。

「自分のことをよくわかってるのは 他人ではなく自分自身なんだから」
と良く言われてきました。
本当にそうだと思いますね。
人からの見かけなんて本当に当てにならないし、自分しか自分の良い面も悪い面も見てあげられない。
だからこそ、自分のことを自分が1番信じてあげてください。

…んー、これは私への言葉でもあるかな(笑)

なにはともあれ、今年も天野ぽき・麻輝・脳内住人をよろしくお願いいたします。

*****************************************

初めての方も、御贔屓の方も
ご訪問&拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

