
ご無沙汰しております。
天野です もんばんわ。

今日は絵なし更新でございまする(´ω`;)

気づかぬ間に
20000hit&拍手1000超えありがとうございます!
本当に嬉しいです。
更新もまばらですがこれからもよろしくお願い致します。

今年始めぐらいにかか(母)さんの実家にいた犬が天野家に引っ越して来ました。
老犬ですので跳んだり跳ねたりはしませんし、引っ越しが急過ぎて家に馴染めず吠えていましたが
ようやっと慣れてきたようです。
暇のあるときは散歩に出たりするのですが、犬のいる生活は良いですねー。
長時間吠えられるとまいるのですが、尻尾をふって迎えられたりすると嬉しいです。
天野家は犬や猫を飼ったことのない家だったので(金魚と鯉はいます)新鮮!

老犬ですが、長生きしてもらいたいです。

散歩の途中でたんぽぽやオオイヌノフグリを見つけたのでそろそろ春の足音。


さてさて己の近況ですが、ゆるゆると生きています。
ちょっと金銭面で四苦八苦してまして生活費やもろもろに関して節約を企てたりして
出費を抑えることに余念がありません←
しかし、受け身だけでは面白くないし今年は攻める…と言うか自分の為になることをしようと考えているので
隣市のラジオ局がラジオパーソナリティ養成講座の生徒を募集していたので願書を出してみました。
返答や連絡がないのでどういう状況なのかわからんのですが、動きがあったらご報告しますね。

私の声や話し方は独学と言うか素なので、養成講座で本格的なものを教えてもらえたらいいですね!
声で仕事がしたいのが私の今の目標。

さてさて、最近鳴りを潜めていたうつさんですが、ちょっとぶり返しまして一時期ペコッておりました。
自分の中では完全に治っているものと思っていたんですが、それがそもそもの間違いでした…。
ちょっとの間gdgdしておりましたが、今は良くなりつつありますし気分も落ち着いているのでまた潜んだかなー。
やっぱり直ぐには消えてくれないんですね。
いつどこでスイッチが入っちゃうかわからんので怖いです。

「運動して、しっかり寝て、ちゃんと食べて下さいね。」
を再び実感するはめになりました。

こんな感じで日々生活しています。
インフルエンザが蔓延しつつあるようなので、手荒いうがいをしましょうね!!
拍手絵やhit記念も考えています。
短いスパンで更新出来るようにしていきますので、今後もご贔屓にご贔屓に。

今回文章のみですがこれにて~(●´ω`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

