
はやぶさ帰還絵の色塗り終了。
放置しすぎやで自分w
おかえり
背景、結構頑張ったんですが見事にミクちゃんで隠れてますねw
こんな感じになっています。
天駆ける隼

ちょっと遊んでみました。
おかえり2
ミクちゃんが空に解ける感じで加工してみたんですが、かなりお気に入り。

ミクちゃんの髪は羽をイメージして広げています。
はやぶさ帰還の映像を見ていまだにボロ泣き出来ますね…よく頑張ったと心から思います。
11日からはやぶさの映画が公開されていますね!観に行きたい…。

久しぶりにフォトショップをあけましたがわけわからんことになっていて焦りました。
色の塗り方もまた忘れてしまっていて涙目。
しかし、ずっと放置していたにも関わらず塗る気が失せなかったのは今でも私がこの絵を気に入っているからだと思います。

次はリハビリがてら描いた絵に着色していきますので、またしばらく潜りマス。

***********************************************

【日常】

今日、仕事がお休みだったのでやらないといけないことをさっさと片付けて来ました。

で、その予定の中で薬局に寄ったのですが、そこで柚のマーマレードを買いました。
「柚茶にどうぞ」と書いてあったので、今日柚茶にしてみたんですがめちゃくちゃ美味しいですね!!
甘味と酸っぱみのコラボレーション(●σωσ●)~❤
身体の中から温かくなるような気がします。
柚の実と皮がたくさん入っているのでティーの底に沈んだ柚をもしゃもしゃ食べるのデス!!
ヨーグルトに入れても美味しいと書いてあったから、明日の朝は柚ヨーグルトを試してみる予定。

もし見かけたら、柚茶(もしくはゆずティー)をお試しくださいませ。


明日(日付的には今日ですが)はバレンタインデー!!
チョコ作った?クッキー焼いた??準備は出来た?
え?私??
私は9日の休みを使ってクッキーを約400個ほど焼きましたよー♪
そしてそれを仕事場とフィットネスクラブのお姉さんと楽団の方々に配ってまいりました。

前の仕事場で死ぬほど忙しかった時は全くやってなかったんですが…久々に焼いてみました。
と言っても、小麦粉やベーキングパウダーを配合して作るクッキーは失敗“しか”したことしかないので、ホットケーキミックスで焼いてみたんですが、簡単で美味しい!!
本当はここで写真付き説明をしようかと思ったんですが…写真撮るの忘れてました←
今度焼いた時に、写真付きで説明しますねwww

つまり…毎度おなじみ麻輝君が台所でせかせかとクッキーを焼いてると考えると面白いですねw
(@面白がらんといてーなw)
スイーツ男子…と言ってもクッキーしか焼けないけどね★

…と言うか、麻輝君はもらう方だわねw

ホットケーキミックスでちょっとしたパウンドケーキみたいなのが焼けるようなので、今度はそれにも挑戦してみようかと思ってます。

***********************************************

初めての方も、御贔屓の方も
拍手&ご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. HYM | -

    はやぶさ絵、すごい素敵です!
    散っていく映像を思い出して(´;д;`)となりました。

    ( 17:15 )

  2. HYMさんへのお返事 | -

    コメントありがとうございます!

    素敵と言っていただけて光栄です。*:.-+゜*

    はやぶさが散っていく姿は本当に素晴らしいですよね!
    私も。.'.:+*(゜´Å`°)'.:+*.。と涙なしでは見られません。
    たまに夜空を見上げてはやぶさを思い出したりしています(。´ω`。)

    コメントありがとうございました!
    またいらしてください。

    ( 11:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

